チビから見た我輩?

テーマ:
昨日の花嫁とパパを見て。

家のチビが…








パパって!あのパパと同じに成るんやろな(*^m^*)


って…言われた(´Д`;)

時任三郎見たいな感じなんやって┐('~`;)┌

チャラ男は駄目!社会人に成っても門限作りそうやし(;´Д`)/

そんなイメージ何かね我輩って(´Д`;)

でも?ありゃキツすぎやしね(笑)

あそこまで!酷くは無いけど?心配はするでしょうよ!







親だから( *゜ .゜)y-~~


っ~とこを言っとるんだろうな(笑)
AD

親の心!子知らずって言うのか?

テーマ:
我輩は、散髪も我慢して!←行くより寝たい(笑)

毛染めも我慢して!←散髪行かないから染めれない(爆)


こ~んなに!我慢してるのに…









パパ!ケープとムース買うからお金頂戴(≧∇≦)ノ


って!(><。)。。
我輩の我慢って?








ナンナンダ_| ̄|○
AD

今日は発表日

テーマ:
今日は次女の公立高校の合格発表の日です(≧∇≦)ノ


だからと言って( ̄○ ̄;)

別にドキドキしてる訳でも有りません(笑)

だって!今回受けた公立高校…







定員割れなんです(≧ω≦)b


従って!名前と受験番号漏れ無し以外0点とらない限り合格ですからね(-.-)y-~~~


まぁ~今年から始まった学区制の改正がもたらした産物っしょな(笑)
AD

膿みは早めに。

テーマ:
昨日、上の娘を叱りましてん。

決められた事が余りにも出来ないので、痺れ切らしましてね(`ヘ´メ)

それも!何時間も我慢してからですから別に気分で叱った訳じゃ有りません。

我輩が実家に居ない時期は、弟が我輩の代わりに叱ってたのと代わらない内容だと思う。

その時に、親でも無いのに言われる筋合いが無い!って言ったらしく、弟も呆れたらしいっす(´Д`;)

今回は親が言った事にも同じ行動で返すのだから誰が言っても同じって事でしょ?


じゃ~徹底的に腐った膿みを出してやりますわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちゃんと謝るまで!徹底的に追い詰めてやりますとも(笑)

だから自分で工夫しろよな_| ̄|○

テーマ:
昨日、妹が来て朝の菓子パンが勿体無いから食パンにしろ!って言われてさぁ~お袋が食パン買って来た事に問題発生さね┐('~`;)┌


食パン買いました!しかし!








マーガリン有りません(爆)



間抜けじゃろ(´Д`;)
だから朝から即席ピザトースト作らされましてん┐('~`;)┌


っ~か?自分で考えて作るっ~事をしろ!って思いませんか(怒)


しかし?そこで腹立てるのでは無くて、一度作って覚えさせといて…








次回は自分で作れ凸(`Д´#)


って方向で一応作りましたけどね(笑)

年頃の娘の裏表┐('~`;)┌

テーマ:
次女は食べ盛りなんですが?
多分?我輩より食べる。


そんな次女なんだが?学校の持って行く弁当は…小さいんだよね(*^m^*)

っ~のも!やっぱり男子からの目ちゅうのが気になるんでしょな(*^_^*)







小さいんよね弁当箱(笑)



だから弁当のおかず詰め難いの何のって(´Д`;)

色合い考えて!入れたいのだが?詰めた後に残る物が多いんよな(笑)

今まで、長女に弟に次女の三つの弁当詰めたのが長女はテスト期間中で要らないし!
弟は入院中で要らないからさ(´Д`;)


我輩の朝ご飯に変わるんだけど?朝から!








ハンバーグとかウインナーはキツイっしょ_| ̄|○


味噌汁に、ご飯で充分なのにさ(TДT)

次女のテスト問題

テーマ:
何か?パソコンの問題が書いてましたので…ちょっぴり優越感に浸るために。








教えてちゃりました(-.-)y-~~~







流石!我輩って自画自賛(≧ω≦)b


しかし?我輩の中学の時は無かったテストっすよね(・ω・;)

まぁ~今時の中学生もパソコンの基礎知識くらい無いと駄目でガンスからね(´Д`;)

こんなテストだったら我輩の中学時代も喜んで勉強してたのになぁ~って思っちゃいました_| ̄|○


っ~か?壬生義士伝見てるって?分かっちゃうでガンスかぁ(笑)

我輩好きナンスよね壬生義士伝(*^_^*)

あの口調が何とも癒されるっしょ(´Д`;)

申し訳ナカンスとかさぁ(笑)

マイハウス・マイブーム

テーマ:
070131_1241~01.jpg

家の家族のマイブーム見たいっす(´Д`;)

我輩も食べて見ましたが普通に食べれるお菓子でしたね(笑)


この系のお菓子食べない我輩ですが?何とか食べれますねん(笑)
袋に、しみこみチョコって書いてるんですけど?我が家のチビ達は…


しみチョコって言ってますわ(-.-)y-~~~


っ~か?何でもね?買う時の選び方まで有るらしい(゚Д゚;)!

袋を手に持ち重さを比べて買うらしいよ(笑)
重い方がチョコに染み込ませた時間が長いから重くなってるらしい(-.-)y-~~~


っ~か?内容量のグラム数って決ってるやん(´Д`;)

っ~事はね?















重さは一緒に決まってる(爆)さらに!一つが重いと中のお菓子の数が少なくなるヤンね(≧ω≦)b


まだ!子供なんですよね…実は_| ̄|○
キタ━(゚∀゚)━!!!

っ~か?来て欲しく無い日が。。。(〃_ _)σ∥






次女に彼氏が(ノД<。)







付き合ってる奴が居ると…疲れて帰った後に…コクられました_| ̄|○


っ~か?複雑(泣)

ハイ理性的なパパ親なんで、取り乱す事はないっすけどね(´Д`;)

内心っすけどね?








ショボかったら殺すで(`■Д■〆)っ~心境(核爆)







それよか?受験なんでね?今は普通なぁ~アカンしょ?

でもなぁ~ここで、アカンっ~たら?余計に勉強しなくなる可能性が高くなっちゃうよね(><。)。。

悩むるパパ親の気持ちって…複雑やね_| ̄|○

人生ゲームですが?何か?

テーマ:
KC360001.jpg

人生ゲーム(爆)






っ~か?危なく!本名出てる時に写メ撮りかけた(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日は実家に泊まったんよ(´Д`;)
ビール飲んだら寝てしもてた(笑)


それで、朝から娘の願書取りに行って、また実家で娘とゲームしてたのさ(-.-)y-~~~


たまには遊んであげないとな…我が子も(笑)