【ニコニコ動画】私のメイドが『チルノのパーフェクトさんすう教室』を踊ってみた

もう一発ヽ(゚◇゚ )ノ

パンダが細いのが残念ヽ(;´Д`)ノ

って言うかね?ミンカのブログ・・・・





ハーケーンヾ(@°▽°@)ノ 





アメブロだったよん(///∇//)

早速、読者登録してしもた・・・・・キャプテンさんと何ら変わらんですワラ
AD

星間飛行 ミンカ・リー

テーマ:


【ニコニコ動画】私のメイドが『星間飛行』を踊ってみた

お馴染みニコ動画の踊って見たからミンカ・リーなんですけど?



やっぱ!可愛いよね・・・・・・メイド服(笑)(///∇//) 




流れるコメントに、変に共感!

何故か・・・・・スカートが揺れる時に、覗きこむ親父ですわ(笑)

AD

家庭で吉野家再現

テーマ:
まぁ~牛丼は、家で作らない訳じゃないけど?

どうでしょ?吉野家の味?ありゃ大量に調理すると言う根本の隠し味があるんでねぇ~忠実には再現できないよ(笑)

要するに!お米を炊く時でも?1合のお米を炊くのと、5合のお米を炊くのでは、5合炊いた方がおいしいだろ?

それと同じなんだよね( ´艸`)




【ニコニコ動画】牛丼~あの味をご家庭で~

でぇ!このレシピの中に、白ワインってのが出てくるんだけど?多分?赤ワインだよ(-。-)y-゜゜゜

後は、玉ねぎの切り方が素人の切り方だね?あれだけ玉ねぎ大きいのは食べにくいでしょ(笑)

でもまぁ~エエとこ突いてると思うよ。

後、先に出汁作ってるけど?牛肉の灰汁取って無いよね?


人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 
AD

都市伝説

テーマ:


口裂け女って?昭和56年だったっけ?俺の小学校時代には、有ったと思うんだけど?

多分?小学校4年生くらいの時に、学校で飛び交った気がするんだけど?気のせいか?

ってか?口裂け女って!







岐阜で死んでたんだΣ(゚д゚;) 






ほんまかぁ~この話(笑)

このニコニコ動画ですが?コメント見てたら笑えるよね( ´艸`)


人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ 

ハム太郎

テーマ:


【ニコニコ動画】ピアノの上でポップコーンを食べるハムスター


いやぁ~このハムスター・・・・小さく見えるけど?

運動能力!






無さ過ぎ(((( ;°Д°)))) 




でも?カワイユスなぁ~(///∇//)



人気blogランキング
にご協力お願いしますm(_ _)m

こっちもヨロシコ