いつもご来訪ありがとうございます!


キッチンシンク周りのお掃除まとめ記事
最新記事に貼り替えて
新規で更新しました

お役にたてる記事があれば幸いです


尚、コメント欄を開いております♪


ご感想や、お掃除報告を頂けると

大変嬉しいです!


頂いたコメントは、嬉しく読ませていただきます♪

参考にさせて頂きまして

本を出す夢に近づけるよう、

これからも頑張りたいと思っています


(承認制のため、開示までお時間を頂きます)



何卒、よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです(*^.^*)



-----------------------------------

※過去記事なので今と若干の違いもありますが
その辺は、ご了承ください(*^.^*)


●キッチンの排水口を汚さないコツ★元から断つ



●排水口の普段の小掃除★100均で80個の使い捨てスポンジ


●深い型の排水口ゴミ受けの漂白の仕方



●シンクポケットの掃除と撤去


●捨てれる三角コーナー


●生ごみの処理の仕方欲★消臭


●食器用スポンジの除菌



●台ふきんの除菌・洗い方


●キッチンのカラン(蛇口)磨き




●蛇口にこびり付いた水垢をとる(蛇口が回らない!)




●コンロ周り、ねっちゃり汚れの取り方



少しずつ、追加していきます(*^.^*)




キッチン家電・鍋・ツールのお掃除は

こちら↓

●キッチン家電・鍋・ツールのお掃除方法


-------------------
ブログランキングに参加しています

クリックして頂けるとポイントが入ります!

人気ブログランキングへ

ブログ村もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

にほんブログ村

いつも、ありがとう(*^.^*)


------------------------------

tommyの記事ベスト4

1●キッチンの排水口を汚さずキレイに保つコツ★汚れの元を断とう

2●涙をながそう★家事育児辛いときは我慢しないで

3●便器の奥の茶色い汚れをとる方法

4●朝活のすすめ★tommyの朝時間の過ごし方

掃除をまとめた過去記事 

●キッチン周り・家電の掃除

●トイレを癒しの空間に★普段の掃除
●トイレ★便器の汚れ・黄ばみ
●トイレ★ノズル周りの汚れ・黄ばみ
●浴室のカビ・水垢・鏡のウロコとり、洗面所の掃除

●拭き掃除・他、記事一覧


●消臭

家事を楽にする

●家事(掃除)を楽にする工夫・アイデア

●家事を楽にする考え方

雑貨インテリア

●うちの家の紹介

●100均雑貨インテリア

●片付けの考え方

●幸福な人生とは?tommyの想い

●その他、本の紹介など

【悩み・不安・葛藤・喜び、素直な気持ちを綴っています

想い

●tommyの「想い」

●やさしい気持ちになるために



-----------------


文字リンクの色や大きさ

公開するとズレたりしていて、何度か修正更新することがあります

通知設定の皆さまにはご迷惑かけます

いっつもごめんなさい