実家の排水口掃除をしました



排水口用のゴミポケットを
漂白する時、


スーパーの袋
漬け込むと便利です


ラクにリセットお掃除出来ます




途中、袋の中でひっくり返せば
まんべんなくキレイに。





漬け込み後、


歯ブラシで磨くと
こんなにキレイになりました


実は、銀色だったんですね!




泡ハイターを流した後

中ブタも外し
古いスポンジや歯ブラシを使って
磨きました♪







あぁーー

気持ちがいい♪

清々しい気分です


キレイになって幸せ。



最後に

お花を飾って

お掃除終了



気持ちよく感じてくれるかな(*^.^*)


キッチン

古くて扉も閉まらず
引き出しも重く
使いにくそうでした


この日々の不便を解消できたら
かなり快適になるだろうな


主人に改善をお願いしてみよう



そんな事を考えながら

帰り道

コスモスを摘みました







ちっちゃなブーケ



ふっくらで

かわいい