下町お茶会のご感想リンク集ですsei

 

たくさんの方にご参加いただき、ブログやFacebookでご紹介していただきました!

 

ありがとうございますWハート

 

 

 

 

下町お茶会

 

 

ハートこんな楽しい会、また参加したいなぁ♡

ハートやっぱり行ってよかった下町お茶会
ハート爆笑♬下町お茶会day
ハート”遅くなったけど”
ハート”阿部優子さんとデート?!『下町お茶会』に参加してきました〜。”


ハート”下町お茶会に参加しました!”
ハート”下町お茶会”
ハート駄々漏れヒーリング、恐るべし!
ハート下町お茶会 一番の問題を見破られちゃいました
ハートやっぱり下町大好き♡

 

ハートアットホームでまた行きたい
ハート”∴ アンテナ(目標)を立てる”
ハート”下町お茶会へ”
ハート”ソラマチ@下町お茶会に参加してきました(^^)”
ハート”ヌサブさんに急遽セッションしてもらった!”

 

ハート”下町お茶会に参加して来ました”
ハート”お茶会初心者さんにオススメ、下町お茶会☆”
ハート”阿部優子さんの下町お茶会に行ってきました~”
ハート”〜阿部優子さんの下町お茶会〜”
ハート”【下町お茶会】参加しました♪”

 

ハート出禁免れ、下町お茶会
ハート下町お茶会「ピンでやっていける人だなぁ(←芸人か!)」
ハート下町お茶会は初参加&おひとりさま参加でもオススメ
ハート下町お茶会、今日の裏テーマは○○
ハートとにかくなんでも知ってる、知識の幅広さに毎回びっくりです♪

 

ハート人生2回目のお茶会は阿部優子さん主催の下町お茶会!大人の女子校不登校生らしいです。笑
ハートマインドを変える意外な方法
ハート阿部優子さんの下町お茶会参加してきました♪
ハート幸せ系が集まれば現実が動く。

 

ハートこのメンバーはすこいことが起こる!

ハート世界が広がったな〜と思います。
ハート刺激受けました。
ハート私もまた参加する予定です。

 

 

 

 

下町お茶会特別編

 

 

ハート下町お茶会特別編@ちゃんこに参加してきたけど...
ハート阿部優子さん主催 下町お茶会特別編*IN両国

ハート圧倒されて?熱だしたわー(笑)
ハート”『下町お茶会特別編』に参加してきました。(*^▽^*)”
ハート”すごい下町お茶会特別編”


ハート下町お茶会特別編、お肉より人で満腹感を得られました
ハート下町お茶会特別編、興奮冷めやらず
ハートシラトリタカヒロさん:女性には、バラと美味しいお肉が似合う!
ハート下町お茶会特別編、あっという間に時間が過ぎちゃいました
ハート下町お茶会特別編


ハート小林弥生子さん:下町お茶会BBQ
ハート”下町お茶会特別編BBQ♪”
ハート”わっこさんのブレスレットをgetしてきたよ!〜下町お茶会特別編にて〜”
ハート”下町お茶会で繋がる、笑う、食べる”
ハート”お腹いっぱい『下町お茶会、特別編』参加してきた!”


ハート”下町お茶会浅草編”
ハート”第2回下町お茶会@浅草に行ってきました☆”
ハート”「下町お茶会」”
ハート”下町お茶会☆in浅草”
ハート”幡司涼太さんマネーリーディング”


ハート”下町浅草お茶会特別編でもんじゃ食べてきた!” 
ハート”下町お茶会@浅草 いってきた。の④”
ハート”下町お茶会@浅草 いってきた。の③”
ハート”下町お茶会@浅草 行ってきた。の②”
ハート”下町お茶会@浅草 いってきた。の①”


ハート”阿部優子さん主催の下町お茶会に参加してきました”
ハート”下町お茶会に参加してきました。”
ハート”下町お茶会特別編の第二弾に行ってきました!”
ハート”下町お茶会☆浅草編へ”
ハート下町お茶会@asakusaーvol.2
ハート下町お茶会@asakusaーvol.1


ハート浅草での下町お茶会に参加してきました♪ 豪華ゲストがいっぱい♡
ハート下町お茶会♡
ハートスペシャル版下町お茶会に行ってきました♪
ハート下町お茶会@豪華版 in 浅草でした!
ハート阿部優子さんの下町お茶会in浅草

 

 

 

下町夜会

 

 

ハート場がよくていっぱい飲めました\(^0^)/
ハートめちゃめちゃ楽しかったーーー!
ハート食べて飲んで、ディープな会話(?)