下町お茶会特別編@浅草の様子をくうさんがブログで紹介してくれましたWハート
ありがとうございますびっくりマーク
 

前回も参加した
下町お茶会@浅草が
さらにパワーアップ!


今回も楽しんできましたよー爆笑





毎度のふなわカフェ。
賑やかー照れ
なんと!今回25名参加だったんだってー




幸せ者シラトリさん。
あ、これ目つぶってる
ま、いっか。





いつも大人気の
弥生子さんのお財布ヒーリング



これは珍しいですな。
幡司さんがヒーリング受けてるw

初めましてさんも
何度目ましてさんも
みんな、良い感じで会話が進んでおりました
ニヤリ


続く。

 

くうさん、ありがとうございましたキラキラ

ご紹介記事も、まだまだ続きます!