下町お茶会特別編@浅草の様子をくうさんがブログで紹介してくれましたキラキラ

こちらは「その3」

ありがとうございますびっくりマーク

 

え?
話、引っ張りすぎ?


④まであるからね、先にいっとくね。爆笑


そして
お店について
早速、もんじゃー!





見るからに最強メンバー揃っております。


ワタシのデコが光り輝いているのは
さておき。
眩しくてごめんなさいね








ワイワイ楽しいぞー!美味しいぞー!


閔なのお楽しみは色々あって



赤ちゃんも弥生子さんに癒され





パパ研修生、赤ちゃんも超緊張滝汗
見てるみんなも超緊張滝汗






どっちがパパですかー?
まるで記者会見(笑)




この二人、
実はカップルなんじゃないか?


帰ってから携帯みたら、
この二人と赤ちゃんの写真が
20枚越えてた笑い泣き


もんじゃの写真が一枚もなかった。。


続く。
はい次ラストです。

 

くうさん、ありがとうございましたキラキラ

くうさんによるレポート、次でいよいよラストですびっくりマーク