下町お茶会特別編BBQの様子を、メイクセラピーやファッション同行ショッピングで人気の

深山美希子さんがブログで紹介してくれましたはあと

 

ありがとうございます好

 

y’s深山美希子さんのブログより

昨日は、下町お茶会特別編でお茶会&BBQに行ってきましたウインク

 

 

{9B3415DD-5C26-47CD-8D5C-167F8BE8844A}

 

 

 

豪華なメンバー!!!

 

 

下町お茶会は、私が初めて行ったお茶会。

主催している阿部優子さんは、本当に懐の広い人で、

私はもう「母的存在」として、

癒しを求めて会いに行っています(笑)

 

{FE565E68-77B7-498A-A48D-3567C3146365}

 

 

 

応援してくれるし、ダメなところはちゃんと叱ってくれるの!!

そういう人って、なかなか出会えない。

最近ご無沙汰になりがちなので、ちゃんと里帰り(!)するよう、

母から言われました(笑)

 

 

お茶会では、今回も豪華ゲスト

小林弥生子さん

宮脇美和子さん(わっこさん)

幡司涼太さん

シラトリタカヒロさん

平野孝明さん

のセッションをお茶会価格で受けられましたよ!

 

 

私は、初めましてだった、チャクラ皇子こと

平野孝明さんのセッションを体験してみましたニコニコ

(写真撮り忘れちゃったよ!)

 

 

そして、ずっと気になってた

山下ニコさんのアクセサリーを見せていただいてルンルン

 

{634018B0-3B0E-49C0-856E-58BB7F5CF00D}


 

 

素敵と思って買ったのがなんと新作だったのです

やった〜〜ラブキラキラ

 

{825B31FD-5A3F-44D0-ACD8-97160D146342}

いかにもニコさんというデザインでお気に入りラブラブ

 

{FA2DD7BE-6E04-4EC9-B608-BC0564B9938F}

 

 

BBQでは、チャクラ皇子が活躍して肉焼いてくれましたウインク

 

{A28A954E-0DCA-47A0-90EE-C9051D079C2F}

 

 

隣はいつも美しい白鳥華子さんキラキラ

恋する乙女のハッピーオーラを分けてもらったよルンルン

 

 

 

色々と気にかけてくださる、

我らが姉御のわっこさんにも、声かけていただいたりラブラブ

 

同じく、いつも優しく見守ってくれる

下川ちひろさんともお話できたりラブラブ

 

 

他にも色々な方と会えたのですが、

 

ほんと、下町お茶会って、

素敵な人が沢山あつまってるな〜

 

と毎回思うのですラブラブ

 

 

沢山笑って、癒されて、

自分は沢山ご縁があって幸せだなと思う時間になりました照れ

 

優子さん、ご一緒した皆さん、

ありがとうございましたキラキラ

 

また次回も楽しみハートハートハート