コンサル休業、現在ヒーラー

コンサルやカウンセリングよりも、サイドメニューのヒーリングが10倍近く売れたので、ヒーラーにジョブチェンジしました。

NEW !
テーマ:

ついに、ついに、、、

 

 

シャーマン・タッキーさんとのコラボが決定しました!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

映画界、建築界、演出界、芸術界など様々な分野で、

世界的に活躍されているタッキーさん。

 

 

 

 

数年前から、長年、封印していたシャーマンとしての姿も

公にされるようになりました。

 

 

そんな多彩なタッキーさんに、「引き出す強み」を持つ

パーソナル・ナビゲーターの幡司涼太が色々な質問をしていきます!

 

 

 

題して、「身になる茶話会」ですアップ

 

 

 

「ためになる話だった」とは、よく聞く言葉ですが、

ためになった後に《身になっている人》は実はあまりいません。

 

 

単なる「いい話だったね」で終わらせるのではなく、せっかくなので、

「その後も活かせる」「自分の身になる話」をして頂くことにしました。

 

 

 

↑前回は、2014年末にミュウミュウとコラボしていただきました。

 

 

 

 

 

以前から「コラボするよ!」とお伝えしていたので、

多くの方が興味を示してくれていました。

 

 

 

そこで、じっくりと「身になる話」を受け取ってもらえるように、

 

 

・少人数制

 

・二日間開催(平日と土曜日)

 

・二部制

 

 

で開催致します!!

 

 

 

茶話会の内容は「強みや才能」「スピリチュアル」「シャーマニズム」

「感性の磨き方」「世界で活躍するには」などなど、多岐にわたると思います。

 

 

しかし、どんな内容になるのはいざスタートしてみないと分かりません。

 

 

参加頂く皆さんが、何に興味があるのかを伺いながら進行していくので、

きっと同じ話はほとんど出ないと思いますが、参加した回の内容こそが、

今の自分に必要なメッセージだと思ってもらえたら幸いです。

 

 

 

 

 

以下、イベント詳細です。

 

 

《開催日時》

 

日程① 

10月18日(火)

 

第一部 11:00〜13:00 限定6名 → 満席 → 3名増席! 残席2名

 

第二部 15:00〜17:00 限定6名 → 満席 → 3名増席!

 

 

日程② 

10月29日(土)

 

第一部 11:00〜13:00 限定6名 → 満席 → 3名増席! 満席

 

第二部 15:00〜17:00 限定6名 → 満席 → 3名増席! 満席

 

 

《開催場所》

 

表参道・渋谷付近のカフェやラウンジを予定。

 

※詳細が決定次第、お申込者にご連絡致します。

 

 

《受講料》

 

各回お一人様 6,000円(税込)

 

一部と二部の通し参加割引 10,000円(税込)

 

※別途、飲食代は各自でご精算ください。

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

滅多にない企画です!

皆さんのご参加をお待ちしています!!

 

 

 

 

硲・エス・マルティネス・武司さん

(ハザマ・エス・マルティネス・タケシさん)

 

コスタリカ生まれ、ハワイ育ち。幼少期に両親との突然の別離を経験、その後、南米シャーマンの家庭で暮らす。

 

自然に身に付いたヒーラーとしての能力に気付きながらも、医学、美術、音楽…と、引き寄せられるが如くヨーロッパに渡り、某有名ブランドで働く。

 

その才能が映画監督F.フェリーニの目に止まりスタッフとして召喚され、後にハリウッドに渡る。

 

世界的に有名な映画「未知との遭遇」「猿の惑星」「ネバーエンディング・ストーリー」等の特殊メイク、衣装と技術の幅も広げ、ビジュアルプランナーとしての地位を確立。

 

芸術家として立体から平面、何でも創作する。

 

数年前、南米シャーマンと運命的に再会を果たした際、これまで封印してきたヒーラー、lightworker としての役割、同時にメディスン・ドラムとの歩みを予言される。

 

世界中を渡り歩き、数奇な運命を辿ってきた自身にとって避けて通れない道と知り、メディスン・ドラム・ヒーラーとして各地で謳い奏で、lightworker=旅への誘い役としての活動を始める。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
自分でもヒーリングが出来るようになりたい!
というお声にお応えして、ついに、


はじめてのヒーリング講座



の開催が決定しました!!




しかも、妻(ディアナ)とのダブル講師です!





チェックヒーリングって何?

チェックヒーリングに興味がある

チェック自分で自分をヒーリングしたい

チェック家族や友達をヒーリングしてあげたい

チェックペットにヒーリングしてあげたい

チェック目に見えないエネルギーを感じてみたい




といった方にオススメの半日講座になります。



まったくの初めての方はもちろんのこと、既にヒーリングが出来る方もご参加大歓迎です。



理論的な所も抑えつつ、まずはヒーリングエネルギーを感じてもらえるような、体感型の講座です。



お一人お一人が感じたことを大切にしていきたいので、少人数制(6名)での開催になります。



ぜひ、この機会に「ヒーリング」というものに触れてみてください。




はじめてのヒーリング講座・詳細



《開催日時》
第3期 10月10日(月・祝) 16:00〜19:00 



《開催場所》

下北沢駅近くのセミナールーム



《受講料》
お一人様:12,000円(税込)

※再受講:8,000円(税込)


お申込みはこちらから ← クリック





この講座で扱うテーマ

ヒーリングとは?

スピリチュアルの力でしか出来ないこと

日常生活にヒーリングを組み込む

祈りとヒーリング

自分軸・本来の自分が持つ治癒力

運気をアップさせるコツ

物・物体にエネルギーを送る方法

...etc



講師プロフィール


幡司涼太(はたじりょうた)
パーソナル・ナビゲーター
仙台生まれ、福岡育ち、現在は東京在住。

スポーツクラブインストラクター、パチンコ店スタッフ、銀行員、海の家経営、Appleなど、様々な職を経験しながら、会社員の傍ら、心理学をベースにカウンセラー&コンサルタントとして活動を開始。

しかし、コンサルティングよりもサイドメニューで提供しだしたエネルギーワークの方が売上が十倍近くあがる。

松原靖樹さんのオトコ塾受講をキッカケに、自分の存在が持つ強みを自覚。売上が右肩上がりで伸び、独立して4ヶ月目に月商7桁超えを達成。以降、一年半以上、7桁売上を継続中。

現在は東京を中心に全国各地で、強み発掘コース強み発掘リーディング講座強みビジネスコースラブ&マネーリーディング習得講座ビジネスリーディング習得講座他などを開催し、これまでセッションをした人の数は1,200人を超える。多角的な視点から、人の現在地を探るのが得意で、強みや才能を発掘し開花させる専門家として活躍中。




ディアナ (幡司しのぶ)
ディライトフル・ライフデザイナー

幼少よりクラシックバレエを学び、英国にバレエ留学をする。
バレエダンサー時代に身体を壊したことから、英国でピラティスの第一人者Alan Herdmanに師事し、3人目の日本人ピラティスベース・ボディーコントロールの ライセンスを取得。

周りの人をより健康に輝かせたいという想いから、西洋医学と東洋医学の両側で研究が進んでいる若石リフレクソロジーのライセンスを取得し、施術を重ねる中で、身体と心の間に、重要な関係があることに気付き、前世療法の権威ブライアン・L・ワイス博士の1 番弟子である、大槻麻衣子氏に師事しヒプノセラピー 養成講座を卒業。

さらに、人間心理の達人である本田健氏に師事し、心と感情のからくり、人間関係の奥深さについて学ぶ。

現在はディライトフル・ライフデザイナーとして、「人生を思いっきり楽しむ!」人を増やす為に、東京を中心に全国で活動中。その穏やかな雰囲気と、確かな技術と知識をもって、関わる人達を笑顔にしている。



【同意事項】

このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、どんなものか見てやろう的な動機の方の参加はお断りしています。
治療、医療行為を目的とした講座ではありません。心療内科、精神科などに通院されていたり、処方箋投薬を服用の方は、お控えください。
・ご入金後、講座開催1週間前までのキャンセルはコース費用の10%を、事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催6日前よりのキャンセルは、コース費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・開催後の返金は受け付けません。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
・日曜日・祝日は事務局定休日とさせていただきます。※講座開催は致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

「みんなで、幡司涼太さんの記事作成100記事にチャレンジ!!」

 

ご協力ありがとうございます。

 

 

001番~010番を担当してくださったのは やっさん です。

 


こちらから順番にお読みいただくと、一層楽しめます。

 

1  【幡司涼太100】001僕とりょうさんの出会い

2  【幡司涼太100】002 僕とディアナさんとの出会い

3  【幡司涼太100】003 名古屋での飲み会

4  【幡司涼太100】004 東京から始まる強み発掘!

5  【幡司涼太100】005 美味しかった燻製料理

 

ぜひお読みください。

***************

 

名古屋に幡司涼太さんを招致して、

7月上旬に『強み発掘リーディング講座』

を開催して、そして自分も受けました☆

 

「強み」という概念を

どう使いこなしているか...

 

りょうさんの本格的なサービスを受ける

のは初めてで、楽しみでした☆

 

 

講座の中で印象的だったのが、

とにかく具体的にすること。

 

スピリチュアルを伝える時、

伝えれることがあやふやだと

その分野全体の信頼性を

落としてしまう可能性がある。

 

 

具体的に。

 

 

そして自分がリーディングしている

ことを信じることの大切さを教えてもらいました。

 

やっぱり、リーディングをしていると

「これでいいのか?」

という不安にどうしてもかられることが

あります。

 

それでいいんです。

 

リーディングは

直感と感受性を使って

必要な情報を読み解き伝えること。

 

その直感と感受性という

自分の力を信じれるか?

という所。

 

そこの大切さを

講座を受講しながらヒシヒシと

感じていました。

 

こういうことから、

りょうさんはなぜ人気なのか?

というのを考えてみたくなる...。

 

 

構造心理学の中で、

表面的な所から見ていって、

 

感情

心理

心の状態

心の声

 

ってだんだん深くなっていくんだけど、

 

きっと心の声を聞くことができる人

なんじゃないかなって思います。

 

もっとも深い所に素直になれる方☆

 

だから一次の生き方が

1番できてる人に見えてます(*^^*)

 

僕の知識に誤りがなければ...(笑)

 

だからまた

定期的にサービスを受けよっかなって考えてるわけですよ(*^^*)

 

{9B461835-608C-44A2-9D32-655955C2DC1E}

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

幡司涼太100記事チャレンジ

 

宝石緑伊藤康智さん

001 【幡司涼太100】001僕とりょうさんの出会い

002 【幡司涼太100】002 僕とディアナさんとの出会い

003 【幡司涼太100】003 名古屋での飲み会

004 【幡司涼太100】004 東京から始まる強み発掘!

005 【幡司涼太100】005 美味しかった燻製料理

006 【幡司涼太100】006 強み発掘とりょうさん

007 【幡司涼太100】007 スカイプセッションでのこと

008 【幡司涼太100】008 ディアナさんのリーディング

009 【幡司涼太100】009 人間関係のマトリックス

010 【幡司涼太100】010 今、りょうさんの強みを発掘すると☆

 

***************


宝石赤Miyoko Nakazawaさん

ブログ:シンプル ていねい 悠々自適ライフ☆
Facebookはこちらです
 

011 【幡司涼太100】011 白い○○○○○

012 【幡司涼太100】012 感激を与える人

013 【幡司涼太100】013 りょうさんと私の会話

014 【幡司涼太100】014 珍しい

015 【幡司涼太100】015 マニアック発掘

016 【幡司涼太100】016 身軽さと軽快さ

017 【幡司涼太100】017 男性にお勧めの男塾

018 【幡司涼太100】018 日本語でも外国語でも

019 【幡司涼太100】019 ラブ・パートナーシップ

020 【幡司涼太100】020 変化しつづける

 

***************

宝石緑シラトリタカヒロ@コンサルタントさま

ブログ:いつも頑張っているあなたへ ありのままで愛される方法  by シラトリタカヒロ​
Facebookはこちらです
 

021 【幡司涼太100】021 その1出会い

022 【幡司涼太100】022 その2ピンポンダッシュ

023 【幡司涼太100】023 その3ダメ人間

024 【幡司涼太100】024 その4彼の力

025 【幡司涼太100】025 その5結論いいやつ!


***************


にいなひさこ(ドリームナビゲーター)さん

ブログ:【夢を現実化させる】ほんわか堂にいな@福岡
 

026 【幡司涼太100】026 涼太さんとの初対面

027 【幡司涼太100】027 ディアナさんとの初対面

028 【幡司涼太100】028 強みをお仕事に活かすセミナー

029 【幡司涼太100】029 強み発掘リーディング講座

030 【幡司涼太100】030 気づけば涼太さんとの出会いが分岐点

 

***************


中山 愛子さん(ぽこぽんさん

ブログ:51歳のわたしと、29歳のダーリン。21歳、19歳の娘たちとの奇妙な調和生活。

Facebookはこちらです。

 

031 【幡司涼太さん100記事】031『私と幡司さんの出会い編』

032 【幡司涼太さん100記事】032 『強み発掘リーディング講座で』

033 【幡司涼太さん100記事】033 『幡司夫妻を垣間見る』

 

***************

 

Sana Inoさん

ブログ:Team I デザイン *さなんさ のブログ*

Facebookはこちらです。

 

034 【幡司 涼太100】034 金運アップ!?マネーリーディングのミッション完了(●´ω`●)

035 

 

***************

 

石原 聖子 さん

ブログ:両思いになれる!恋愛がうまくいくタロット占いと遠隔ヒーリング

Facebookはこちらです。

 

【幡司涼太100】036 初めて●●してもらった人!

 

***************

 

野田 歩海 さん

ブログ:野田歩海♡自分を生きる、幸せはあたりまえ〜私の羽根は青い

Facebookはこちらです。
037【幡司涼太100】0037 くいだおれさんとの出逢い

038

039

***************


武田 香織 さん

ブログ:Calinda nu well

Facebookはこちらです。
 

040 【幡司涼太さん100】040 幡司涼太さんとの出会いは強み発掘リーディングセッション 

041 【幡司涼太さん100】041 強み発掘リーディング講座に参加してみたら!すごいメンバーだった 

042 【幡司涼太さん100】042 第一線で活躍しつづける人

 

***************

 

043

044

045

046

047

048

049

050



***************

051~053 星野恵さん

 

054~056 透 ーゆきーさん

 

057~059 

 

***************

 

Sekiguchi Yoshiyuki ひろしさん

060 【幡司涼太100】060 涼さんありがとう​


***************

 

植松真弓さん

ブログ:子連れ歓迎☆パン・cooking 板橋区自宅教室♪

 

061 強み発掘勉強会☆幡司涼太さん100チャレンジ061


***************

 

062~070 ※参加者募集中です! ひと記事から参加OK。 参加希望者は山口まで。

 

***************


香りで体質診断♪ 手島弥生(てしまやよい)さま


ブログ:自分を知ることでより生きやすくなる♪サードメディスン【香り体質診断】茨城つくばで大人の女性向けイベント&セミナー開催
 

071 【幡司涼太100】№071 幡司さんは、こんな方でした♪

 

***************

 

072 石田 頼子さん

 

073 今井理恵さん

 

074〜075 井手口 真紀子さん

076〜080 かとう りえこさん


***************

 

Luka Okaさん

 

081 【幡司涼太100】 084 お二人を見ていて感じること

082

083

084
 

***************


085 ゆき みかんさん

ブログ:両縁結び

Facebookはこちらです。
 

【パーソナルナビゲーター幡司涼太さん100記事企画#85】

 

***************


佐々木 礼子さん


ブログ:『あなたに代わって事務作業いたします』文書化、マニュアル作成します!
Facebookはこちらです。


086 【 幡司涼太100】086 幡司涼太さんのお手伝い

 

***************


087〜088 大竹 淳子さん

 

***************

西川 恵美子さん

 

ブログ:売れる物販プロデューサー西川恵美子
Facebookはこちらです

 

089 【幡司涼太100】はたじさんとの出会いとマネーリーディングがすごかった件@89

 

***************


090~091 イムア 希美さん

 

***************


川村 留美子さん

ブログ:人生もビジネスも自分らしくプロデュース

Facebookはこちらです

 

092 【幡司涼太さん100】92 幡司さんとの出会いはマリア様の導き?!

 

***************


宝石赤渡辺みえさん


ブログ:美人シングルマザーなら、セレブママを目指さなきゃ!

093 【幡司涼太100】093

 

***************

 

095  関根靖子さん

 

***************

忠海 佐知さん

     さちさん、ラストを務めていただいたので、写真「大」サイズでご案内させていただきました♥さちさん、ありがとうございます♥


ブログ:奥さまは「わたしらしさ」ナビゲーター【仙台・スカイプ】

Facebookはこちらです。

 

096 【幡司涼太100チャレンジ96】幡司さんてなんて読むの?

097 【幡司涼太100チャレンジ97】会ったことはなくてもお薦めしてました! 

098 【幡司涼太100チャレンジ98】仙台ゆかりの人。

099 【幡司涼太100チャレンジ99】強みの小冊子。

100 【幡司涼太100チャレンジ100】涼太ザ・ワールド

 

***************

***************

***************


皆さん、ありがとうございました(#^.^#)


※真ん中があいてわかりにくい、という山口の大失態です。
なんとか、忠海佐知さんまで繋げたいです。
ご協力お願いいたします。

 

記事内容は
講座、リーディング、お茶などの感想、感じた事、裏話。
幡司さんの日常秘蔵ネタ。
ディアナさんとのラブラブ目撃情報
面白写真
その他、読んでいる人が不快にならなければ、なんでも大丈夫です。

詳細は下記をご覧ください。
http://ameblo.jp/cocoa-coach-counselor/entry-12199561080.html
もしくは、https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1676901602628159&set=a.1418719415113047.1073741827.100009250058206&type=3&theater


よろしくお願いいたします。ブログ管理山口

 

※この件に関しては、山口までご連絡くださいね。
山口ブログ:http://ameblo.jp/ari39ari39ari39

山口Facebook:https://www.facebook.com/shihoko.yamaguchi.7


 


記事作成:山口詩保子
 

 

提供中のメニュー一覧
1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~ 

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~ 

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~ 

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~ 

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~ 

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~ 

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~ 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

Sekiguchi Yoshiyuki ひろしさん Facebookからご参加いただきました。

ありがとうございます。

 

 

**********

 

幡司涼太100】060 涼さんありがとう
 

僕が涼さんの一番すごいと思うところは、
「ありがとう」の回数がダントツに多いところです。


一緒にご飯を食べていても、仕事をしていても、
とにかく涼さんの「ありがとう」がいつもいつも心に残ります。


ここまで自然に、そして気軽に、心から「ありがとう」を言えるって、本当にすごいことだと思っています。


だから見習おうと思うんだけど、なかなか涼さんクラスまでは到達出来ないんです。



ちょっと脱線するんだけれど、
涼さんは「美味しい!」って、感動することも本当に多いです。


となりで僕も同じものを食べていて、正直、
「えっ!ここで感動するの?確かに美味しいけれど・・・」
って、思うことがあります。


それは涼さんの感動のレベルが低いということでは決してなくて、
逆に感覚が豊かだと思っています。


一緒に行動していると、
好きな時に好きなものを食べたり、観たり、行動している涼さんがいます。


そうやって自由に生きていると、自分の感覚ももっと自由になるのかなぁ・・・
なんて思いながらも、でもやっぱり涼さんの感性は素敵だな…と思うのでした。


涼さん、いつもありがとうございます!!!!
ありがとう!!!
ありがとう!!!


By ひろし


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)