野濱 絵梨夏さんが、下町お茶会の様子をブログで紹介して下さいました。
ありがとうございますにこ

 

今日は下町お茶会に参加するつもりで早起き
※といっても8:30起き。なめとんのかw
 
 
下町お茶会主催の阿部優子さんから
{D789BDDE-59CA-4A56-9AEA-E201076DA7F7}
画像はFacebookからお借りしました
 
「今日はお茶会参加者、えりかちゃんしか居ないかも♡」と嬉しい一言!
 
 
優子さん独り占め出来るぞハート
 
 
と意気込んでいたのに
眉毛すら描くのを忘れて どスッピンだったという事実!
{9B02AC20-DD4E-43A3-BEF9-C13C2F64DE0C}
ショック。
 
 
しかも、西日暮里で降りる予定が
トッポたん(夫)行きつけのラブホがある鶯谷まで乗り過ごし
※私は鶯谷のラブホへ行ったことがない…どころか、鶯谷で電車を降りたのも今日が初めて。
 
 
急いで乗り換えて、何とか優子さんと合流。
 
お茶会の代わりに、
サンキャッチャーピアスを作りましたハート
{C04476BD-0582-4C67-8447-6B4D508D372A}
可愛いでしょ♡
 
{7A29BC45-04E2-4E28-98C2-913BBD267792}
たくさんのパーツたち!見てるだけでテンション爆上げ!
 
 
作り始めること2時間。
 
 
ワークショップもそろそろ終わり………のタイミングで、見知らぬ人がワークショップ会場に登場!!!!
 
 
{B3B65D09-06A7-46CB-B1DE-BC9719B31721}
 
 
あまりにも普通の人に佇んでらっしゃるものだから、
「えりかちゃんが逢いたがってたヌサブだよ」優子さんから言われるまでヌサブさんだとは氣付かず。
 
 
わかった途端にテンションブチ上がる私。
何で現金なんでしょう。
 
 
ワークショップのあとは隠れ家洋食屋さんでランチキラキラ
{DB87386B-59BE-4C93-B751-08219C0EBC38}
サラダと
{F8BBC260-3CCD-43CF-B93B-076994C290F6}
かぼちゃの冷製スープと
{A0D7EF30-7CFD-497F-90A8-C4F21580AC9C}
米澤豚のカツレツ
{59D5F26E-2170-45DE-B090-A67F16F62C6D}
デザートのバニラアイス♡これには焙煎玄米粉を掛けた
 
 
どれもこれも美味しすぎて、お店に住み込みたくなった…(*´Д`*)♡
 
 
 
ご飯が終わってから
場所を変えてヌサブさんセッション!
優子さんがセッションの枠を譲ってくださいました。優しい。
 
 
 
1時間たくさんお話しして
えりかさんはもうねぇ
玉ねぎの皮は、もう剥けてる状態
とのこと。
 
 
何も話してないのに
私の特殊体質について言い当てたり
「漠然としたテーマでお願いします」とのたまった私から、必要な情報を聞き出したり。
 
 
さすがやでぇ…
 
と言わざるをえない、人氣の理由がひしひしと感じられるセッションでした。
 
だって、
そっと心に寄り添うし
すっと心の引き出しを開けるし
ちゃんと相手とのマッチングもできているし。
 
 
勉強になりました。
 
 
フラワーエッセンスももらったよー( ´ ▽ ` )ノ
今日から3週間で飲み尽くします。
 
 
えりかさんはエネルギーが強いから、お水は1滴も入れないね!
 
と言われました。衝撃w

野濱 絵梨夏さん、ありがとうございましたayaありがと

 

現在ご案内中のメニュー