深山美希子さんが下町お茶会の様子をブログで紹介して下さいました。
ありがとうございますayaありがと

 

先週の金曜、

大好きなお茶会に行ってきました爆  笑

 

阿部優子さん

下町お茶会 ラブラブ

 

なぜ好きなのかというと、

優子さんの温かい人柄によるものなのか、

集まる方も温かく、素敵な人が沢山集まるからです照れ

 

 

実は私のお茶会デビューは、この下町お茶会。

今村愛子さんにオススメしてもらって、

行くことにしました。

その時に知り合ったばかりの広瀬麻衣子ちゃんと、

ドキドキしながら参加したのを覚えています。

 

 

今回のお茶会も、ワイワイ楽しく。

そして、優子さんからのアドバイスも色々もらいました。

私にとっては、もう母的存在!

 

 

{AC2D3283-E8FA-4131-921F-0939F319F189}

 

 

写真手間:どんまいこ!広瀬麻衣子ちゃん

 

 

写真奥右:主催の阿部優子さん

写真奥中央:スピリチュアルコンサルタントの岡野陽子さん

写真奥左:イラスト大人気ヌサブさんこと遠藤綾子さん

 

 

 

優子さんが持ってきていた

「カエル・カード」なるものを引かせてもらい、

今の私へアドバイス。

 

{372CC3B5-DFD5-422A-B7EC-7163E9E6C853}

 

ずどーん!ときました(笑)

 

 

さらに!サプライズ!

優子さんが、参加者それぞれの今にぴったりの

アロマクリーム作ってくれた~ピンクハート

 

 

{5597F8A2-148B-41C4-9D63-B1D4FC5DC891}

 

 

 

 

優子さんはアロマ数秘、サンキャッチャーを主にされてますが、

とにかく知識の幅がすごい!

なんでも知ってる!!

そして面白い音譜音譜音譜

 

{56EFF857-E67F-40B7-A984-B24E9E8BCA1F}

 

 

 

 

 

お茶会行ったことない方

人見知りの方

 

お茶会デビューするなら、下町お茶会オススメですチョキ

下町お茶会のスケジュールはこちら

 

あ、もちろん、初めましてでない方もオススメです(笑)

私も5回くらい参加してます。

時々帰省するように母に言われてますのでチュー

 

 

 

7/12(火)には下町お茶会拡大版@浅草 第2弾もありますよ!

ゲストが豪華乙女のトキメキ

小林弥生子さんシラトリタカヒロさん幡司涼太さん長沼知子さん

みなさんのセッションもお茶会価格で受けれるそうです。

詳しくはこちらを見てくださいねラブラブ

 

第1回に参加しましたが、めちゃくちゃ楽しかったですよキラキラ

image

 

 

優子さん、今回もお世話になりました。

また近いうちに帰省しまーす口笛

 

深山美希子さん ありがとうございましたラブラブ

また帰省してね~好

現在ご案内中のメニュー