下町お茶会特別編@浅草の様子をまいこさんがブログで紹介してくれました音符
ありがとうございます好
 
以前ちらっと書きましたがわたくし、幡司涼太さんのマネーリーディングとやらを受けました
 
⬇︎この方!!
{0347E2C3-A172-4EDB-B141-F1F35312742A}
 
 
会った事はありましたが、話した事はほぼ無かったのでちょいと緊張しちゃいました
が、めっちゃ話やすいほっ
 
ちなみに、マネーリーディングはこちら♡
 
 
なんかね〜😁ワクワクしちゃいました
 
いくつか質問に答えて、幡司さん指ぱっちん
 
サクッと終わりましたが、なんか逆にそれくらいが良いのかもですね♬
 
リーディング後に言われたのは、ベジタリアンですかって??
 
えっ私最近野菜むしゃむしゃ食べてたから
そんな姿見えたのかと焦ってしまいましたが
 
違いました
 
6日以内にラムチョップを食べてください。
 
でした
 
ら、ら、ラムー∑(゚Д゚)
食わず嫌いで避けてきたラムー
 
どこに売ってるー??
 
お肉屋さんをハシゴしても全然見つからずですね
翌日配送で通販しちゃいましたよ
ハイ、必死ですうふふ。
 
 
またどんな報告ができるか楽しみです
あっそうなんですすでに良いことがありましたのよぉオホホホ〜
その事はまたブログにあげますね
 
この日お家に帰ってから、、、もっと欲張ればよかったかしらなーんて思っちゃいました
 
 
またの機会にお願いしようと思います
ありがとうございましたー
 
 
{3E6BE6F4-01A9-400D-9369-4A0B29B6B6B1}

♡下町お茶会特別編〜全員大集合〜♡
 
みなさま、どうもありがとうございました
またお会いしましょう
 
まいこさん、ありがとうございましたキラキラ

 

現在ご案内中のメニュー