下町お茶会特別編@浅草の様子を、そらさんがブログで紹介してくれましたWハート

ありがとうございますキラキラ

 

めっさ遅くなりましたが・・・先日は久々に下町お茶会に行ってきましたよ~^^

最近なかなか時間が取れなくて参加出来なかったんですが今回はバッチリ予定空いてた!

しかも浅草編

 

しかももんじゃ食べ放題

 

もんじゃ食べ放題!!

ここに一番惹かれ・・・ゴニョゴニョ( ゜∋゜)

 

ま、そんなわけでウキウキしながら行ってきました

 

最初はふなわカフェで集まりミニセッションやら、それぞれにおしゃべりしたりでみんな賑やか~

総勢25名だったらしい(笑)

 

阿部優子さん 、さすが!

 

ゲストが豪華でございましたん

 

ラブ&マネーリーディングでお馴染みの幡司涼太さん

幸せ系ヒーラー小林弥生子さん

パートナーシップコンサルタントシラトリタカヒロさん

子宮、母子手帳ヒーリングの長沼知子さん

 

みなさん時間いっぱいまでセッションされてました


 
幡司さんがリーディングし終わった合図?のパチンにちょっとビクっとなるΣ(・ω・;|||


 
弥生子さんの設定大人気でした~



 
初シラトリさん・・・・・うむ、イケメン( ̄ー ̄)



 
優子さんの数秘鑑定



 

その後はみんなで移動しながら雷門前でパチリ



 そしてもんじゃ~~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

わたしが座った席には初めましての方々

 

角田麻衣子さん

深山美希子さん

 

・・・・・あ、シラトリさんも



 

お腹減りまくり~ので黙々と焼く係り



 

女子二人、可愛いかったぁぁぁ~

シラトリさん面白かった~~~

 

この女子二人と今度シラトリさんのセミナーに行くことになりましてね・・・・

はて??

いつのまにやら行くことに・・・

 

はっっ( ̄□ ̄;)!!

 

こ、これがクロージングというやつですね、シラトリさん!!

 

・・・さすがです

 

そんなご縁も出来まして(笑)←どんな?

 

会ってみたいと思っていた方に会えて少しお話出来たり

まだまだゆっくりお話出来なかった方々もいたのですが

久々に沢山の方々にお会い出来る場はとても新鮮でございましたん

 

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そらさん、ありがとうざいましたayaはあと

 

現在ご案内中のメニュー