復活♡下町お茶会の様子を、
ドラゴン梶谷りかさんが、ブログでご紹介くださいました。

ありがとうございます
ネコキスネコキスネコキス


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


1日に自己プロ同期阿部優子さん下町お茶会に参加してきたよ!

今回のメンバーは
☆ 主催者の阿部優子さん
☆ スピリチュアルヒーリングの小林弥生子さん
☆ 手のひら鑑定のくぅさん
☆ 子宮ヒーリングの長沼知子さん


エル お茶会では
個人が自由に楽しめます。
何を喋ってもオッケーな雰囲気。そんな幸せなオーラが漂ってます 
{B9474DFD-13E9-410D-B6B1-A5C9E0CC2776:01}

今後の企画が提案されて、
「みんなが楽しめる事って何?」から始まるので意見がどんどん出てきて
「じゃそれどうしたらいい?」 弥生子さんが質問をして

具現化するには何をどうしたらいいのか?
その場でアイデアを出しながら直ぐ出来る事は行動に移す。
だからこそ現実が動くよね。


これが幸せ系の仕事術なのかな?

今回のメンバーは幸せ系の集まりだったんだーーっ!


{E3B0C90E-6D2C-4EAB-84A4-AB9F21EF42E2:01}

エル お茶会でのもう一つの特典は!?
その場に居合わせた方のサービスを受けれたりするかも。

{C9CADF06-1538-41F9-A3A8-D2219FC7FBC5:01}
くぅさんの手のひら鑑定


{9F61298C-50BC-4EA3-B46C-AF4029288C1D:01}
優子さんの数秘術プチ鑑定


{821DF6BA-582A-43CB-82F8-41A01D4EB3D4:01}
私はプチ・ドラゴンリーディング



エル  下町お茶会開催予定日
3月4日 金曜 ソラマチ 宮脇美和子さん
3月8日 火曜 ソラマチ 小林弥生子さん
3月11日 金曜(自由が丘) 今村 愛子さん 小林弥生子さん
3月15日 火曜 ソラマチ
3月18日 金曜 ソラマチ

ダイヤ 4月19日は、もんじゃ焼きも食べに行くよー!私は初もんじゃやから楽しみー 


美味しいお得な下町お茶会、お気軽にご参加くださいねー。



あら?私もメンバーになってる?w

{E3B0C90E-6D2C-4EAB-84A4-AB9F21EF42E2:01}

でね
今回ちょっと下心もあって小林弥生子さんに手帳ヒーリングして貰おうと思ってて、
お願いしたら、時間も丁度空いてて(ラッキー)
手帳同行ショッピング&ヒーリングをして貰いました。


弥生子さんのヒーリングの最中はね
予定が埋まって行くのが分かっちゃうから、にやけが止まらないのよ。

なんか二人でにやけて怪しい人になってたと思う。照れちゅん 


{6901457B-5A04-4D09-A6DE-D4714E04278D:01}


このスカイツリーの中で現実が動き出す!
さすが、下町パワー&スカイツリーやわ。スカイツリー 



画像は
茨城県から車でかっ飛ばし三十分の滞在で戻って行った知子さんから拝借。
この行動力とパワーも凄いっ!
{2814A14D-8ABD-4A3B-9EB7-01057F7577E9:01}


 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ドラゴン梶谷りかさんのブログはこちら。
リンク世界で一つ!あなただけのリーディングブレスレットを作ります。



下町お茶会次回の日程はこちら。
リンク【復活♡下町お茶会】のご案内