一昨日、両国で開催した下町お茶会特別編のご感想を

曼荼羅アート パステル和アート正インストラクターの岩崎夏美さん

ブログにアップしてくれました*♪

 

ありがとうございますsei

ご紹介いたします。

 

y’s岩崎夏美さんのブログより

昨日は、阿部優子さんの
『下町お茶会の特別編。』に参加してきました〜。
場所は両国。   両国に降りるのは、人生初かも〜。
 
関東の方はもちろん、名古屋か、参加している方もいて 阿部さんの人脈 お人柄の凄さを改めて実感しました。(*´꒳`*)
 
初めてお会いする方ばかりなのに、全然初めてじゃないみたいで 
 
ずっと笑顔と笑い声が絶えない 楽しい時間でした。(*^▽^*)
  
皆さん、フレンドリーで楽しすぎる〜。
で、気づけば 写真を一枚も撮ってなかった、、、(xдx;)  残念。
 
阿部優子さんが、参加者全員にストラップを作ってきてくださいました。
その、お心遣いがまた嬉しい。。(*´꒳`*)
{122FEBB5-A5D7-42F4-A1DA-F9F4B31F7A6C}
早速、お財布につけました。
 
 お茶会では、特別ゲストの『おかひろこさんの運気アップヒーリング』を受けました。
 
 
私の事はもちろん、家族の事も ピッタリ当たってる!∑(゚Д゚)
 
そして、運気アップの為の
アドバイスが具体的でわかりやすい!
 
早速帰りの電車で、ネットショッピングで 開運グッズを検索しちゃいました。
 
 
阿部優子さん、素敵なご縁をありがとうございました。
 
今年の私の目標の1つ
『たくさんの方との出逢い、ご縁を大切にする。』
素晴らしいスタートが切れました。

 

岩崎夏美さんの曼荼羅アートは柔らかい色合いがとっても素敵Wハート
1/26開催のジョナフェスに出店されますので、ぜひ実物を見て下さいね!
体験もありますよ音符