Ayaそらにじさんが、下町お茶会のご感想をブログにアップしてくれましたWハート

ありがとうございます!
 
y’sAyaそらにじさんのブログより

1月13日に
 
新年一発目の阿部優子さんが主催の
 
下町お茶会in浅草カナヘイきらきらへ行ってきました照れ
 
最初は行こうかどうしようか一人で
 
もんもんモヤモヤしてたけどね口笛
 
タイムラインに楽しそうな
写真あがればいきたくなるよー!って
すぐに連絡して浅草へ行ってきましたよおねがい
 
行ったらみなさん温かくウエルカム状態にかんじてモヤモヤはなくなったー😀
 
悩むくらいならきなさいって言われるし
 
優子さんさんが参加者さんのブレスを浄化はじめれば私は咳こむしカナヘイびっくり
熱気ムンムンすぎてました口笛
 
お茶会会場から移動する前に
 
佐久間みかさんも合流して
 
浅草寺を散策&お参り
浅草神社?もお参りし
大黒さま?にもお参りしてきました😀
 
お昼は近くのレストランへ移動して
 
楽しく話しながら嵐の話に、紅白の話に、
 
佐久間みかさんの足のサイズ2メートルの話など
 
話題が尽きぬことなく笑いっぱなし爆笑
 
それからまたさらに移動して
 
スカイツリーがみえるところで
関久仁子さんも合流して
写真を撮ったりして遊びました😀
 
最後はおしゃれカフェに移動して
そこでも笑いっぱなしで頬はいたくなるし
お腹の腹筋いたくなるしで
濃すぎるお茶会でした😀
 
ご一緒した皆さまありがとうございました照れ
{D8E0CF82-885F-469C-ADEC-89F8E611124A}
 
{D8446384-F26C-4E70-B06A-3040657C539A}
 
{67AE8A1B-C2CC-42A1-9588-F8BC88934174}
 
{766398CC-5B85-42BB-B87C-79FACAEF8B9D}
 
{3F51C9EE-97FB-4BF4-A110-2DBDD842A08A}

Ayaそらにじさん、ありがとうございましたキラリ


下町お茶会は参加費無料、ドタ参加も大歓迎の気軽なお茶会ですsei

ちょっと時間があるなぁ
楽しそう音符
おしゃべりしたい!

毎週火曜日&金曜日にソラマチでお待ちしていますスカイツリー