下町お茶会をAyaそらにじさんがブログで紹介して下さいましたにこ

 

ありがとうございますキラキラ

 

今日は下町お茶会&ランチ会に
参加してきました(*^^*)
 
下町お茶会主催の
阿部優子さんラブ
 
ビックマザーな感じで
優子さんに会うと誰もが笑顔になりますチュー
 
ゆうこさんにお願いをしていた
数秘をもとにアロマの香水を作ってくれました
{64836A2E-8C42-4509-9BCE-2373F96A1FF6}

キラキララブラブラブラブのラインストーンが
テンション上がります
 
香りも爽やかな感じでしたラブ
 
香りに癒されるのもまたステキラブ
 
 
優子さんさんのダダ漏れヒーリングも
また楽しくてふんふんなるほどーって
聞いていて温かい気持ちに包まれて幸せな時間です(*^^*)
サンキャッチャーの話から
数秘、ヘアーのお手入れの話、
家の玄関の出入り口の拭き掃除から
春になったら屋形船に乗ってと沢山のお話と
アイディアがドンドン出てきてすごく楽しかったですおねがい
優子さんの人柄ですよね爆笑
 
来る人をハッピーにさせてくれます(*^^*)
 
みなさん一度優子さんに会いに行ってください(*☻-☻*)
会ったらあっという間に笑顔になれます(*^^*)
{3B5880FE-DED8-4ECC-95CB-D509D928897C}
 
{93B75585-E84A-4ED1-B5D6-2A9B98D6CB1D}