先日、下町お茶会@川口にゲストで来て下さった長尾真紀さんの記事を紹介しますキラキラ

 

昨日は阿部ちゃんのお茶会へゲストで行ってきました。
阿部ちゃんとは2年前出会ってなんだかんだと仲良くさせていただいています。




よもぎの師匠になった覚えはないのだけど、
いつも私をよもぎ師匠と呼ぶ唯一の人です(笑) 


 



2年前の今頃お茶会で出会いました!!
このメンバーとは今でも仲良しで、お仕事で絡んだりただ一緒にビールを
飲んだりしています^^  出会いってすべてに意味があるんだわ♡




私は数秘アロマ香水が好きで阿部ちゃんにはいつもお世話になっています。
今年の本質をサポートする香りと色で作ってくれるボトルと香水は
プラマロムの精油を使っているところも私は気に入っています♡



 



昨日は秘密のビジネスコンサルをしちゃったんだけど、
アンテナを立てるって大事なのですよ!!

(中略 ぜひ長尾真紀さんのブログはあと


昨日お茶会来てくださったみなさんはラッキーでしたね!!
ぜひ具体的に目標を立ててそこに向かって逆算して動きましょう~^^

 

長尾真紀さん、ありがとうございましたキラキラ

秘密のビジネスコンサル、さすがでした!
どんな内容だったのか、気になる方はぜひ長尾真紀さんのブログをチェックしてみて下さいねおんぷ。