普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:
行ってきました、ランパス第2回目。

ずっと行ってみたかった西食さん。

$普通なんじょ

あまりに美味しそうで
いつもは何枚か撮るのに忘れるくらいすぐ食べたくて
こんな写真でごめんなさい。

特製煮玉子入りチャーシュー麺¥780→¥500

え~!!!!!

ほんまええの?

だってあんな分厚いチャーシューが4,5枚入って・・
しかもトロトロの煮玉子が入って・・

なんていうか言いにくいけど・・

私らが入った後の人・・チャーシュー麺を頼んでた人が多かったような・・

ランパス買って行った方が得やで・・

ってお店の人には悪いけどそう言いたくなるほど

麺はもちろん・・トータル的に食べやすい徳島ラーメンでした。


西食さんをお昼ご飯に行きつけにしてるお客さんは

ランパス買いなって!!!!!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
徳島では通称「ランパス」と呼ばれてます(笑)

早速行ってきましたよ、ランパス使って500円ランチ♪


$普通なんじょ


こちらは徳島でも人気カフェでロールケーキが有名なお店ですが

ランチメニューも豊富で、

丼・パスタ・サラダ・ベーグル・カレーと5種類から選べまして

私はサラダ(海老マヨ入り)を選択しました。

食前酢やスープもついて、炭入りパン?もついて・・


$普通なんじょ

食後のドリンクもついて・・500円!!!

可愛いでしょ?


あ~お腹いっぱい。

ごちそうさまでした^^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通なんじょ-2012100410290001.jpg



わが徳島を代表するタウン誌「あわわ」から発売された、

(別冊)徳島ランチパスポート ¥980



すごいですね。

この不況だの消費税が上がるだの世間が騒いでる時に

なんてうれしい1冊が!!!!


1000円前後のランチが

このパスポートを見せるだけで500円になります(驚)

有効期限は3か月で12/24までですが、

3~4回行けば本の元を取る計算になるかな・・(笑)

というか、それ以前に人気店ばかりなのでかなりのお得度やと思います。


徳島ラーメンを食べるもよし、
カフェメニューでいやされるもよし、
和食や中華、とにかくジャンルが豊富です。

さてどこから行こうかなぁ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。