普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:
今日は待ちに待った月イチの体のお手入れの日。

いつもはラジオ波だけど

今日は肩がバリバリバリに凝ってるので

背中にラジオ波当ててリンパを流してもらった。

もうね~深い眠りに落ちそうになるくらい気持ちいいけど・・

おもしろネタのトークに目がギンギン(笑)

楽しかった~!!

上半身30分¥3500 すっきりしました。


あと、次回の予約もしたけど

それまでにまた肩が凝りすぎないように

(私、年に1,2回しか凝らないけどひつこくて長いのだ)

オーナーの個人的趣味でもあるそうな

入浴剤フェチ(笑)が選んだ入浴剤もわけてもらってきました。

$普通なんじょ


あ~お風呂が楽しみだぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
子育てに追われてた時には
全然縁がなかった「ネイル」。

先日、9年来のネットで知り合ってリアルでもお世話になってる
美容師の友達がさくさくっとしてくれた。

ハンドマッサージと
爪の手入れと
ジェル風ネイル。

ふだんはネイルもアクセサリーも興味ないけど
いざしてもらうと

「女子力アップ~↑↑」=女性ホルモンアップ(爆)だねぇヘ(゚∀゚*)ノ

$普通なんじょ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日恐ろしく肌が乾燥している。

瞼の上なんかカバカバだ。

ということで

毎晩さぼらず化粧水パックと

美容液のリンパマッサージをしている。

お風呂から上がったら

すぐにティッシュにお徳用ボトルから

化粧水をドボドボ染み込ませて

顔の両面に貼りつけます。

ほぼ乾くまでしばらく。。

美容家のIKKOさんがTVでやってて

これだけでも3日したらぷにぷにな肌に戻ってきた。

そして

メイク前もやってるけど

化粧水の後に美容液をつけて

リンパに沿って基本内側から外にマッサージ、

目の周りだけ内側にする。

するとやばいくらい顔が疲れてるのがわかる。。

自分でやってるのに眠くなってくるから(笑)

その後軽くパッティング。

最近歩いてないから老廃物も溜まってるのかなぁ。

あ~

リフロ行きたい。ラジオのフェイシャルにも早く行きたいよー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-201003311921000.jpg

アラフォーの後半戦をいきかけた頃から

やたら「コラーゲン」とか「ヒアルロン酸」という

フレーズに釘付けになる。

先日、いつもの松嶋奈々子CMの洗顔石鹸を

買いに走った時に

薬局のおばちゃんにすすめられた商品。

国産メーカーの美容液は高いけど

これは輸入もので品質も確かだから

私の肌も見てみて^^って言われてね。

確かに以前より肌に透明感があるぞ。

ということで安価なので

お試しにちょうどいいやって思って買った。

まずは1か月使ってみてやね。


あ、カミングアウトだけど

私実は整形してます。

て、顔を知らない友達は

そう言われてもわかんないよね^_^;































エイプリルフールネタでした(笑)

って、

私の顔を知ってる友達は(まだ何人か見てくれてるはず)

「ふっ。整形してそんなもんかよ!」って

さらっと突っ込んどいておくれやす。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-200912030942000.jpg

先日、友人に教えてもらって使いはじめ出したもの。
友人も、皮膚科の先生に保湿クリームをすすめられて使い出したそう。

県内では、調剤薬局の処方箋でしか手に入らなかったのが、大手ドラックストアでも買えることが分かり、早速日焼けどめを買ってきた。

香りもほとんどなく、肌の触りもやわらかで気に入ってまーす(^-^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。