普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:
ハムスターのきなこが、3日前から具合が悪かったのですが、今日亡くなりました。

合掌。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通なんじょ-2011110619310000.jpg

最近みんな忙しくてさ、遊んでくれなかったんやけど、、えっとぶりに真ん中のねーちゃんが遊んでくれたニコニコ


ザ☆滑り台やねん(@゜▽゜@)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通なんじょ-2011091019110000.jpg


えっとぶりやなぁ~。

あたし、きなこ。

1歳半。

まだまだ元気にゲージの中を走り回っとるよ(-^□^-)

おかあさんにつかまったら、

こうして足でペンペンしてみよるん(笑)

ほなってもっと遊んでほしいんやもん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ん?これは、毎日お姉ちゃんが食べてるリンゴ?

普通で何が悪いっっっ-2011011314220000.jpg


今日のは、これまた格別いい甘さだね~(ぺろぺろ味見しています)


普通で何が悪いっっっ-2011011314220001.jpg


さて、、
エサ場に運ばなければ!!!
普通で何が悪いっっっ-2011011314220002.jpg


あの~お母さん、、なんかいつもと違うんですけどー
普通で何が悪いっっっ-2011011314320000.jpg


あり~?
どっち行っても違う~><
普通で何が悪いっっっ-2011011314320001.jpg


どうしよ?どうしよ?
お母さん笑ってないで、助けてよ~
普通で何が悪いっっっ-2011011314330000.jpg


最後はこうしてつままれて、ゲージに戻れたわ(ほっ)
普通で何が悪いっっっ-2011011314340000.jpg



きなこは、2階に餌を置くと、1階の巣のそばにえさを置く習慣があるので
場所が違っててかなり困ってました^_^;
きなこが1度、大脱走してから・・キーボードが唯一遊べる場所になったのです。
遊び終わったら、きれいに拭き掃除してますのでご安心を^^

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-201008170715000.jpg

毎朝、きなこのゲージの掃除をする時にハムスターボールに入れるんだけど、その前に抱くと必ず暴れて脱走したがってたのに(タラオは手のひらの中でまったり)、
皮をつまむと、あらびっくり!


習性なんやろか?

一気におとなしくなるのよね。

でもこの画像、、動物愛護団体から指摘受けないかな(・・;)

決していじめてませんので。。

今日も、桃とスイカ食べて超ご機嫌なお姫さまでしたとさ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。