普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:
普通なんじょ-2011111010500000.jpg



今月のESSE12月号の付録は
特別30周年記念とはいえ、
こんな付録がきましたかっ!!!と驚きました。


シリコン ミニドーナツ型です!!

家計簿もカレンダーも、正直いらんから。
いいわ~。

といいながら、

早速料理好きな末っ子に託しました。

彼女、
土日の朝食は自分で作って楽しんでるから。

この間はPCで検索して
フライパンで作る「カリカリチーズトースト」と
手抜ポタージュスープ作ってた。

最近菓子パンより食パンでいろいろ作るのがお気に入りみたい。

このミニドーナツ型にもレシピがついてるから
作って食べさせてほしいもんだわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-201008181027000.jpg

主婦って家族の用事が多く、自分を忘れがちです。

いずれは、子供も巣立ち、自分の人生を見つめ直す時がやってくるのだ。

暑いせいか、頭がやられたのか(^o^;

いろいろと考えさせられる1日だったのです。

そんな日に見つけたペプシのおまけ。

少しだけ癒されました。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-201005071455000.jpg  

お久しぶりで~す!!

怒涛のGWが終わりました。

毎日、子供の学校行事やら

珍しく次女と末っ子が家でいたので

遠くのショッピングセンターや

カラオケ行ったり公園に行って

遊びまくってました。

そしたら・・

昨日、突然の発熱から

おう吐で丸1日寝込み、、

起き上がれなくて

仕事も進まず迷惑をかけ、、

家事は学校帰りの子供たちに全部してもらい

ひたすら寝て寝てねまくり・・

夜10時やっと復活。

普段、まったりとした生活を送っているので

完全なる遊びすぎでした(反省)

ま、お弁当は作れたので大したことありません。

ちゅーか、

なんも食べられなかったので

お腹がぺっちゃんこ!!!!!

やった!!!

GWダイエット成功だ!!!!


ということで、GW明けに買った

ネスレエクセラについていたおまけをパチリ。

何入れよ??



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。