普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:
普通なんじょ-2013090312170002.jpg



まぁ娘も高校生なんで
夏休みの手間なんて、ご飯くらいですが(^^ゞ

それでも
夏休み終了→新学期は嬉しいもんです(笑)


で、
「夏休みお疲れ自分を癒そう第一弾」として
月イチの体のお手入れに行ってきました。

10年来の友人が経営するサロンなんでね、
友達に会いに行く気楽さが2年半もお手入れ続いてるお陰かな。


愚痴なんて1つも出てこない気楽さ。

それぞれが
楽しいことや嬉しかったことを言い合って
お腹の底から笑って

「じゃ!また来月ねー」

っていうパターンがお気に入り♪


ま、
今月は夏の終りの疲れからか?
かなりリンパが滞ってて
それを流すのに
それはそれは悶絶ものの痛みでしたが
お陰さまで流れた途端、らっくらくちーん。


やはり
この夏の酷暑は半端なかったみたいです。

皆さんも
自分の身体、いたわってあげてくださいね。


画像は
施術後のドリンク。
アイス抹茶カプチーノ&東京チーズケーキ工場のクッキー


ここのオーナーさん、カフェ店長の経験ありなんで
2度楽しめるサロンなんですよね^^


検索は「Aroon」で。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は月1のラジオ波の日。
が、数日前から下半身のむくみが気になってて・・
前から気になってた先月からの新しいメニューの
パワーツリーメイキングとラジオ波の腹部腰部集中&フェイシャルをお願いした。
パワーツリーってまぁ・・・ざっというと
たるんだ筋肉や組織を・・パワーツリーという木の棒でコロコロ転がして
元のあるべき位置に戻してやりそれを記憶させるという
体型を変えていく魔法の棒なんですの。

いや~びっくりしたね。
たった1回でウエストに「えくぼ」と呼ばれるくびれまでは
いかないけどへこみが出て一気にむくみが取れました(驚)
これ回数を重ねるたびに記憶されていくので
人によって効果の出方はそれぞれやけど
ウエスト-5cmもダイエットなしで夢でないかも。

早速次回の予約も入れました。


2時間の施術が無事終わりー。

今日は別注文で別注文でアロマスプレーも作ってもらった。

普通なんじょ-2012060615360000.jpg


すごいですよ~。
なんせ何でも屋セラピストさんですからね。
アロマも資格を持ってるので10種類のアロマを使ってちょいちょいと
作ってくれました。


夏なんで汗もかくし
体臭も気になるお年頃やけど香水なんか絶対無理なんで・・
ほんま助かった。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120606/15/haruru1223/1b/88/j/o0320024012013659980.jpg">普通なんじょ-2012060615360001.jpg


100均でミストスプレーを買っていけば
調合してくれます。
100ccで¥2000
もっと少ない量からでも調合してくれます。


気になる方は
ブックマークのAroonでチェックしてみてくださいねー。

タウン誌「Geen」にも掲載されてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。