【アンプマスターへの道!】ALO audio RXAMP MK3 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

九州新幹線に乗りたい。。。

ゆいです!!

今年中には軍艦島に行きたいんですよね~♪

新幹線に乗ってこの夏一人旅計画中!!!

こないだの友ヶ島も沢山写真撮れたんですがやっぱり軍艦島は一味ちがいますよね~

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

その前にレンズ欲しい!!


めっちゃ久しぶりにアレいっちゃいます!!


やって参りました!


アンプ初心者ゆいが始める

【アンプマスターへの道!!!!!!】


第17弾!!


そしてアンプマスターへの道

1周年!!!!


ありがとうございます!!

皆々様にご支援頂き数々の記事をアップする事が出来ました!!!

これからも精進いたしますので宜しくお願い致します!!


そんな今回はコチラ!


待望のMK3が登場!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ALO audio RXAMP MK3

▼ALOaudio RXAMP MK3/BK(ブラック) e☆特価¥74,800-

なんとバランスの入出力が付きました!

入力はシングルとバランスの切り替えが可能です。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ALO audio RXAMP MK3 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ALO audio RXAMP MK3 MK2と違う部分はボリュームがデジタルボリュームからアナログボリュームになりました!

スイッチもボリューム上げるとONになる仕様になっていてMK2みたいなスイッチは付いていません!

なのでうっかりボリューム折っちゃった!っなんて事はありません☆

ゲイン切り替えがL・M・Hの三段階で選べるようになりました!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ALO audio RXAMP MK3

そして新たに加わった機能がBassBoost!

より細かく調節が出来るので曲に合わせたカスタマイズが可能jに!!


分厚さがMK2と比べると少し分厚くなりました。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ALO audio RXAMP MK3

充電は付属のACアダプターでの3時間充電です。

駆動時間はバランス出力時で約10時間、アンバランス出力時で12~14時間駆動となっております!


デザインも一新!

さらに男らしくなったRXAMP MK3!


そしてこのMK3なんですが初回入荷分をご購入のお客様は申し込むとBeats Audio バランス型イヤホン交換ケーブルが貰えます!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ALO audio RXAMP MK3

箱の中に申込書が入っていますので必要事項をご記入の上レシートのコピーと一緒に送ると

TRIPLE.Fi10用

Westone/JH Audio用

SHURE/SE535用

SENNHEISER/IE8・IE80用

Unique Melody Costom

の中からお好きなケーブルをお選び頂けます!


応募締切は

2012/06/15(金)~2012/08/31(金)

となっております!!!


なんと大阪日本橋本店にWestone/JH Audio用のサンプルがあるんです!!

いいんです!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ALO audio RXAMP MK3

なのでWestone4RでBeatsAudioのケーブルを使って聴いてみたいと思います!DOCKケーブルはALOaudioのCryo 18Gを使います。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ALO audio RXAMP MK3

初めの印象は思っていたよりクリアだなと思いました。

もう少し濃ゆい感じかと思ってたんですけど澄んでます!

音の分厚さや強さがありガツンっと来るかんじです。

中低域が凄くしっかりしていて安定感は抜群です。高域は埋もれてはいないですがそこまで伸びが感じられませんでした。

BassBoostをMAXにしてもがっつりゴリゴリって訳ではなく程良く響きが広がる感じで疲れないです。

楽器の多い賑やかな曲を聴いても一つ一つの音があるべき所から鳴っています。

女性ボーカルなどはもう少し高域の伸びが欲しくなります。

ただクラシックを聴いた時の艶っぽさ滑らかさは鳥肌もんでした。BassBoostをMAXにした時のコントラバスの響きがたまらんです!!!!!!

そして横へブワァーっと広がるような響きが壮大で美しく時間を忘れて聴き入ってしまいます。

おすすめはマーラーの交響曲第5番嬰ハ短調 ですね。


こんな言い方おかしいかもしれませんが

音が見える!!

そんな印象を持ちました。


これは一皮も二皮も剥けましたね!!!!


今しかないチャンスも!!ケーブルのお申し込みはお早めに!!


大阪日本橋本店・秋葉原店共に試聴機のご用意がございます!!!


是非ご試聴下さい!!!

ほな!

おおきにでした(θωθ)/~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アンプマスターへの道 -BACK NUMBER-
第1弾~アンプを選ぶその前に~
第2弾~Fiio E5~
第3弾~Hippo BOX+~
第4弾~Fiio E7~
第5弾~iBasso T3 Hj~
第6弾~iBasso D2 +Hj~
第7弾~Bispa BSP-PHPA-03B~
第8弾~iBasso D12 Hj~
第9弾~ORB JADE to go~
第10弾~Jaben GoVibe Vulcan+~
第11弾~Qables iQube~
第12弾~FOSTEX HP-P1~
第13弾~Fiio E6~
第14弾~ファスト A303-S(iPair)~
第15弾~iBasso A01~
第16弾~iBasso A02-ついでにiBasso全部比べちゃいました-~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

◆◇7月の買取キャンペーン◇◆

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

対象機種は毎週月曜日に変更!


今すぐ対象商品を確認⇒ 『買取キャンペーン』


■eイヤホンの買取ってどうなの?

e☆イヤホンでは

月に約1,000件、約2,000商品』を買取しています!


ご不用なイヤホン・ヘッドホンはございませんか?

ぜひ、e☆イヤホンの買取をご利用ください♪



~買取のご利用~

⇒買取のお申込み


~イヤホン・ヘッドホン売るならイーイヤホン♪~

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]