【アンプマスターへの道】~Fiio E6~ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

まいどどーも(。・ω・)ノ゙

ゆいです!!!!!

鼻水が止まらない!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

おひさしぶり!!!!

あれいっちゃいます!!!!!



やって参りました!!

アンプ初心者ゆいが始める
【アンプマスターへの道!!!!!!】


第13段!!!


今回は~??


最近発売されたコレ!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼Fiio E6 e☆特価¥3,680-


E5の後継機!!!

かなりスタイリッシュになりましたね!!

表面もマットな感じからテカテカになってよりコンパクトになりました!!

E5はクリップだけでしたがE6はクリップとボールチェーンの2WAYです!!!

なんて親切!

カバンにぶら下げるも良し!服にクリップで留めるのも良し!!

その時の場面にあった使い方が出来ますね。


スイッチはON/OFFは長押しで!

青く光ればおっけーいΣd(゚∀゚d)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

EQが4段階で調節可能!!!

ランプの色で違い分かりやすい!!!!

消灯→赤→青→紫

てな感じでスイッチ部分を動かすと変わります。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そのスイッチ部分を下に動かすとHOLD!

この機能嬉しいですね♪

カバンの中で勝手に操作されちゃう事も無い!!!!


ボリュームはこんな感じ。

背面にINとOUTが書かれています。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

付属品はこんな感じ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

クリップが2こ付いてるのがめっちゃ親切や~!!


USB充電で100分充電の連続駆動時間は10時間以上!!!


E5と比べると高音が少しスッキリクリアになって低音の量感も増えた感じがしました。

EQをいじると徐々に低音が増えていくかんじです。

E5の時に感じた粗さが無くなり全体的にキリっとしたかなという印象でした。

大型のものと劣れをとらないサウンドです!


見た目もスタイリッシュに持ち運びにも便利!!

これはポタアンデビューに最適ではないでしょうか??

初めてポタアン聴く方でも音の違いがおわかりいただけるとおもいます!!!


試聴機もご用意しておりますよーーー!!!


是非!一度お試しあれ!!!!

操作が少し分かりづらいのでお気軽にスタッフまで!!

ほな!!

このへんで☆

おおきにでしたヾ(*´∀`*)ノ゛


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アンプマスターへの道 -BACK NUMBER-
第1弾~アンプを選ぶその前に~
第2弾~Fiio E5~
第3弾~Hippo BOX+~
第4弾~Fiio E7~
第5弾~iBasso T3 Hj~
第6弾~iBasso D2 +Hj~
第7弾~Bispa BSP-PHPA-03B~
第8弾~iBasso D12 Hj~
第9弾~ORB JADE to go~
第10弾~Jaben GoVibe Vulcan+~
第11弾~Qables iQube~
第12弾~FOSTEX HP-P1~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□