【アンプマスターへの道】黒Bispa!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

暑い!!!

この夏を乗り越えれる自信がない!!!

ゆいです☆

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

やって参りました!!!


アンプ初心者ゆいが始める

【アンプマスターへの道!!!!!!】


第7弾!!!!

遂にこれまできてしまった!!


はいっ!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼Bispa BSP-PHPA-03B e☆特価¥24,800-


ビ ス パ ーーーーー!!!!!!!

きちゃったよ、ここまでヾ(;´Д`●)ノ

あのBispaですよ!!!

ちなみに私が始めて覚えたアンプの名前がBispaでした~♪


Bispaにもがあります。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

カラバリとかではなく音が違います!!

少し前まで白がありましたね!!

3つとも音が違うんですね~


今日は黒ビスパから行きたいと思います!!


前回、前々回のT3とD2+と比較してみましょう!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

まず大きさ。

だいぶ大きいですね!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

分厚さも増しました。

持ち運べるギリギリの大きさじゃないでしょうか ヾ(;´Д`●)ノ


電源はこのシリーズ始まって以来初の電池です!!

単4電池4本必要です。

おしりの大きい方のネジ2本を取ります。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ふたを取ります。

そしてスライドさせます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ドーン!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


おー!!スゲー!!!!!

アンプの中はこうなってるんですね!!!

メカって感じww


ビスパはすごくシンプルですね!!

前面にPWR/OUTPUT/INPUT/VOLが付いているだけ!!

実は案外初心者むけやったりするんですよ~♪


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そして繋ぐだけ~(。-∀-)

簡単~♪


今回はかなりゴツクなりましたね!!!

重ねて持ち運ぶとこんな感じ。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

危険物にも見えなくはない・・・笑


それでは聴いてみましょう~♪

本日はSONYのMDR-EX1000での試聴です。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

低音の輪郭がはっきりします!!

全体的にカラッとした感じ。

でも高音が刺さらないのが嬉しいですよね~ww

フラットよりかは少し低音よりではっきりしてます♪


第一印象は


3D!!!!!!!


すごく立体的な音がするな~て思いました。

全体の音をちゃんと出してくれるのでジャンルを選ばず聴けると思います!!


結構お値段もサイズもレベルアップしてますね~ww

なんかアンプ持ってる人っぽくなってきましたね(・∀・)


ほなほな今日はこの辺で(。・ω・。)ノ~☆


おおきにでした☆