【アンプマスターへの道】~iBasso D12 Hj~ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

旅に出たい!!沖縄に行きたい!!!

この夏は遊びたくりたい!!!!!!

ゆいです♪

暑くて家事をサボリ気味です~(*´・ε・*)σ||



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

やって参りました!!!


アンプ初心者ゆいが始める

【アンプマスターへの道!!!!!!】


第8弾!!!


今回はもうすぐ東京に行っちゃうあーさーさんに選んで頂きました!!!!!

寂しいですよね~ο(´・ω・`o)



はい!!コチラ!!

ドン!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼iBasso Audio D12 Hj e☆特価¥27,800-


なんかiBasso率が高い気がしますが回し者とかではありませんので(・∀・)

個人的にデザインもおしゃれで好きなんですけどね!!


なんとこの方、この大きさでUSB DACはもちろんの事、光デジタル同軸デジタル入力に対応しているんです!!!

この小さな身体で色んな使用環境に対応してくれるんですよ!!

エライですね(´∀`;)

こんな柔軟に対応出来る人になりたいな~ρ(-ε-。


以前紹介したD2+と同じようにPCに繋げてDACとして使えるんですが、D2+はUSBのみでしたね。

今回は左から同軸デジタル光デジタルUSB・充電on/off

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

電源はUSB充電かアクセサリーにUSBが繋げるACアダプタが付いているのでそちらでの充電になります。

ACアダプタが付いてるのは嬉しいですね!!!

充電しやすいし!!

6時間充電でアンプのみなら約30時間、DAC+アンプなら約18時間駆動。


いや~D12すげー!!!!


前面はGAINの切り替えとOUT/INとボリューム!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

それでは聴いてみましょう!!

あーさーさんに聞いてみた。

「D12に合うイヤホンて何ですか??」

『D12はオールマイティーな感じなんで何でも合うよ!!』

らしいので今日は!!

"Victor HA-FX700"で聴いてみたいと思います!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

すっっっごいきれい!!!!

美しい(〃▽〃)

もやが取れてすっきりキレイになりました!!

低音がいい感じにキリっとしていて中高音もグイーンと伸びます。

DACもなんですがオペアンプが左右独立!!!

オペアンプが2個!!!!!

すげーぜ!!D12!!!!!

独立に駆動することで解像度グンっと上るんですね!!!!

 

重ねるとこんな感じ♪


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

前回の黒ビスパよりか小さくなりましたね!!!

D12は使用環境にも聴く音楽にもイヤホン・ヘッドホンにも柔軟に対応してくれるのでホントオススメ!!


次は何にしよ~かな~(。-∀-)



ほなほなこの辺で!!!


おおきにでした~ヾ(o´∀`o)ノ゜