【アンプマスターへの道】~iQube~ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

8月1日ーー!!!!

もう8月ですよ!!!

8月になったらなんでかテンションあがる!!

ゆいです(°∀°)b

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


やって参りました!!


アンプ初心者ゆいが始める

【アンプマスターへの道!!!!!!】


第11段!!!


今日はなんと!!!!

あの!!!!

iQubeだぁーーー!!!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼Qables iQube e☆特価¥58,590-

遂に・・・遂にここまで・・・!!!

なんかしみじみしますね・・・。

アンプってなんですか?と言っていた小娘がもうiQubeとか聴いちゃってッ!!!!

ちゃんとお伝えできるように頑張ります!!


見た感じTHEアンプって感じですね。

ちょっと上級者な装い( ̄▽+ ̄*)さすがハイエンド!!


電源は単4電池4本!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

こちら開けづらいで有名ですがどっちを開けるかも分かりづらい!!!

てことで以前あーさーさんに教えて頂きました!!

「電源を右に見て上!!」

でした!!

iQubeのロゴが逆さまになるように持てばOK!!

力入れ過ぎて壊さないように注意して下さいね~!

中にネジがあるんですがそれを少し緩めて頂くと開けやすくなるんですって!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そんな裏ワザが!!


後は繋ぐだけ!!

ハイエンドだけども簡単シンプルでよろしなぁ~

電源・音量・ゲインだけ!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

付属品にミニミニケーブルが付いているのでこれで繋いでも良し。

別のドックケーブルで繋ぐも良し。

全てはあなたの好み次第!!!


分厚さはVulcan+とBispaよりは若干薄いです。 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

大きさはVulcan+とどっこいどっこい。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

iPodと重ねると↓↓↓

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

はい!!

iQubeに合うイヤホンは~??!!

ETYMOTIC RESEARCH ER-4P


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

「解像度が高いから解像度の高いイヤホンを合わせるとすごく解像度があがる!」

って早口言葉みたいにたくやさんが言ってました!笑

今回はこの方で聴いてみたいと思います♪


すごく高級感のある音に変わります。

木造ボロアパートからコンクリート打ちっぱなしのオシャレな高級マンション

って感じっす!!笑

解像度がやっぱめっちゃ上がりますね。

音がどう変わったっていうかホントワンランク上の音になります。

クセの無い綺麗な感じに仕上げてくれます。

カッチリクールな優等生。

おもしろみはあまり無いですが綺麗に聴きたい人にはもってこいですね!!

個人的には綺麗でスゴイっ!て思いましたが若干の物足りなさを感じました。

聴く音楽によりますがダイナミックな感じが好きなんでどうしてもクセがあるほうが好きですね。


やっぱりハイエンドは違いますね。。。

2台目3台目・・・イヤ!!初めてのアンプでも!!!

ご予算ございましたら是非!!オススメしたいですね★


もう8月ですよ~早いですね~

うちもアンプ買わないとー!!!!


ほなら今回はこの辺で♪

おおきにでしたヾ(@°▽°@)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アンプマスターへの道 -BACK NUMBER-

第1弾~アンプを選ぶその前に~

第2弾~Fiio E5~

第3弾~Hippo BOX+~

第4弾~Fiio E7~

第5弾~iBasso T3 Hj~

第6弾~iBasso D2 +Hj~

第7弾~Bispa BSP-PHPA-03B~

第8弾~iBasso D12 Hj~

第9弾~ORB JADE to go~

第10弾~Jaben GoVibe Vulcan+~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□