【アンプマスターへの道】iBasso D2+Hj | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

気付いたら7月めちゃめちゃ忙しくて目が回るぅ~

この季節は昼から外で飲みたいですよね~

ゆいです♪

あっ!!新しいチャリをゲットしました!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


やって参りました!!


アンプ初心者ゆいが始める

【アンプマスターへの道!!!!!!】


第6弾!!!

今回は!!!!

コレ!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼iBasso Audio iBasso D2+ Hj e☆特価¥18,800-

▼iBasso Audio iBasso D2+S Hj e☆特価¥18,800-

これもまたオッシャーなデザインですねヾ(@°▽°@)ノ


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

今までとは大きさや分厚さが違いますね!!

アンプって感じww


GAINの切り替えが2段階で出来ます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

VOLを上げると電源が入ります。

青いランプが光ればOK!!


電源は充電池。

USB充電で3時間充電すると38時間駆動!!!

ちょーじかーんо(ж>▽<)y ☆


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

Chargeのon/offの切り替えが付いてます。

このアンプはDACも搭載していますのでPCと繋げても使えるんです!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

充電の時はonにDACとして使う時にはoffにします。

充電しながらでももちろんお使い頂けますが、ノイズがのりやすくなります。


はい!!早速聴いてみましょう♪

今日は贅沢に10PROでww


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

厚い!!!!

音の厚みが増しました。

低音に重みが出て幅も広がります。

女性ボーカルの抜けの良さは抜群!!

ちょっと騒がしい曲とか聴くと良い感じですね♪

ノリノリな感じに音が変わります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


初めてアンプ買う方でもこれは使いやすいかとおもいまーす!!!


最近「アンプ初めてなんですが・・・」って言うお客様が増えました!!

私も最近はじめたんですけど~とお話させて頂いてますがホント最近はポタアンの注目度が上がってますね!

最近すごく実感します!!


一度聴くとハマっちゃうんですよね~(・∀・)


是非この夏アンプデビューしてみてはいかがでしょうか??



ほな~この辺で!!


おおきにでした☆