【アンプマスターへの道】~テカテカのアンプ~Fiio E7 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

焼き鳥食べたいし、王将にも行きたい。。。

ゆいです!!

今日も声が出にくい・・

23歳残り2ヶ月エンジョイします!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


やって参りました!!!!

アンプ初心者ゆいが始める

【アンプマスターへの道!!!!!!】


第4弾!!

今回は、たくやさんが選んでくれました!!


ドドン!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


▼Fiio E7 e☆特価¥11,340-


前回、前々回と比べると少し大きいサイズになりました。

お値段もグレードアップしましたね♪

こちらのアンプは今までのとはちょっと違うんです!!

アンプ機能にプラスUSB DACが搭載されています。

USBでPCと繋げるとDACとしても使えちゃう!!!

と言う便利なアンプなんです。


前面はピカピカテカテカ!!

ディスプレイも付いています。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

左側面にボタンが4つ!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

VOLの+/-、MENU、電源、の4つです。

MENUでイコライザーが調節できます。

MENUの"EQ"を選んで頂くと0/1/2/3の3段階での調節が可能です。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

電源を切る時は電源ボタンを長押ししないと切れません!!


聴いてみましょう!!

EQは0でスタート!!

0フラットな印象です。

そこから徐々に低音が出てくる感じですね。

私の好みはもちろん!!!!

0と3ではかなり音が変わります!!

低音の量がすごく増します

1台のアンプで音の表情が変わっていくのでおもしろいですね~♪

中高音もしなやかな音ですね。


E7を持ち運ぶときはこのようにして重ねてバンドで留めます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

なんかだんだんアンプっぽくなってきましたねww

いずれは私も持ち歩く日が来るんだろうか・・・


昨日に引き続きのアンプマスターへの道!!

次はあーさーさんに選んでもーらおっ♪


ほなほなこの辺で☆


おおきにでした!!!!