【アンプマスターへの道】~GoVibe Vulcan+~ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

なんか最近カラッと晴れないですね~


くもりも涼しいから好きやけど晴れの日より紫外線が強いんですよ!!!


ゆいです♪


もう7月も終わるな~夏っぽい事したい!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog




やって参りました!!




アンプ初心者ゆいがはじめる


【アンプマスターへの道!!!!!!】




本日はなんと!!!


記念すべき10回目!!!!


まだ10回なんかいッてツッコミは受け付けませんのでww




第10弾!!


今回は・・・


コチラ!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


▼Jaben GoVibe Vulcan+SV e☆特価¥33,800-


▼Jaben GoVibe Vulcan+BL e☆特価¥33,800-


▼Jaben GoVibe Vulcan+BL/BK e☆特価¥33,800-


▼Jaben GoVibe Vulcan+BK e☆特価¥33,800-


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ばるかんぷらーす!!


スッゴイ鮮やかなブルーですよね☆


BLUEとBLUE/BLACKとではだいぶ見た感じの印象が変わりますね~


BLUESは爽やかな感じでイイですけど、BLUE/BLACKは引き締まった感じでカッコイイですね~


個人的にはBLUE/BLACKが好きです♪



電源は9Vの電池2本!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


こちらがフロント部分です↓↓↓なんやらようけ付いてますけど!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


左からインピーダンス・トレブルブースト・ゲイン・サウンドステージ・ベースブースト・音量


です!!!!


とれぶるぶーすと??さうんどすてーじ??


謎の単語が出てきた(((( ;゚д゚)))


これなんですか?たくや氏!!


「トレブルブーストは高域。高域を出すから上げるとキンキンになる!」


「サウンドステージは音の広がりの事!!」


インピーダンスってどう使うんですか??


「インピーダンスが高いイヤホン、ヘッドホンにインピーダンスマッチングさせる!簡単に言うと本来の性能を出せるようにしてあげることかな!」


ほー!!!すげー!!


これだけいっぱいつまみが付いてるので自分好みの音が作れますね!!




iPodと重ねると少しゴツクなりますね~


Vulcan+自体少し分厚いのでバンドでとめる時は大変かもしれません。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


それでは聴いてみましょう♪


Vulcan+に合うイヤホンは??


ズバリなんですか!!??


デデン!!




"MONSTER turbin Pro GD"

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


今回はこの方で聴いてみたいと思います!!


フロントのつまみはこの状態で試聴します。ちなみにベースブーストはMAXです。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


iPod直ざしの時が●だとしたら、■←音がこんな感じに変わりました。


分かりにくいですよね;;


すごい音が立体的になりました。


トレブルブーストを上げた方がより鮮明で細かい所まで聴こえます。


サウンドステージを上げると少し距離が出来る感じがしました。


ステージとフロアの距離感ですね。


幅が出る分音が広がって離れてる感じがしました。


ダイナミックで臨場感を味わいたい人は下げる方がいいですね。




コレ、好き!!!!!!


これを持ち歩いてると鮮やかな色に目が行ってしまうので注目の的ですよww


あ~!!どれもこれも欲しい!!!


迷うな~




最近、ポタアンの注目度が上がってきてますからね!!


ポタアンデビューするなら新製品も続々登場するこの夏ですよ!!




何買ったら良いかわから~ん!!って方もご相談下さい!!


とりあえず私も相談します!!笑




そんな感じで記念すべき10回目


【アンプマスターへの道!!!!!】


今日はココまで!!




ほな~


おおきにでした☆