【アンプマスターへの道】~薄くて小さいアンプ~iBasso T3 Hj | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

今日は久しぶりにでしたね~( ̄▽ ̄;)

湿気でくせっ毛が大爆発ですよ!!

ゆいです♪

そういえばまだ梅雨明けしてないんですか??

あんなに昨日までカンカン照りやったのに・・・


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


やって参りました!!


アンプ初心者ゆいが始める

【アンプマスターへの道!!!!!!】


第5弾!!

今日は持ち運びに便利!!

薄くてちっちゃい これをご紹介!!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog ▼iBasso iBasso T3 Hj ¥12,800-


薄いし軽いー!!!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

これならホント気軽に持ち運べるやーん!!!

ポッケにも入っちゃう!!

デザインもなんかオッシャーですね♪

ジッポライターみたいでカッコイイ!!


GAINが1と2と付いているのでお好みの音で聴けますね♪


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

あとはボリューム調整だけです。


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


電源は充電池。

充電時間は約2.5時間

電池持続時間は連続約38時間!!

2日は充電しなくても大丈夫ですね!!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


さっそく聴いてみましょう!!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

もやっと感が取れました!!

iPod単体だとそこまで鮮明じゃないしぼやけてる感じがありますが、

すっきり引き締まりました!!

高音の伸びも良く低音はキリっとした感じです。


アンプ初心者の皆さん!!


こんな小さいのに音変わるんかい!!

とか思ってる方!!!


変わるんです。


ガラリと変わります!!


私も驚きでしたから!!!笑


持ち運ぶ時はこんな感じで留めて持ち運びます。


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

アンプに興味のあるお嬢さん方!!!!

絶対秘かに思ってる方いらっしゃると思うんですよね~(。-∀-)

これは小さいし持っててもオシャレやし、目立たないし。

T3でアンプデビューしてみませんか??


今日はここまで☆

次回からは少しランクアップしたアンプに手を伸ばしたいと思います!!

気長に行きましょう~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ほなほなこの辺で~ヾ(@°▽°@)ノ


おおきにでした~(・ω・)/