【アンプマスターへの道】iBasso A01 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

恋人がサンタクロ~ス♪\(´∀`)丿

ゆいです!

サンタクロースが来た覚えがない!!笑

久しぶりにアレ!いっちゃいます!!!


やって参りました!!

アンプ初心者ゆいが始める
【アンプマスターへの道!!!!!!】


第15段!!


最近発売されましたT3の後継機!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼iBasso Audio A01 e☆特価¥9,980-


デザインも一新!シンプルイズベスト!


T3と並べてみるとA01はだいぶ丸くなりましたね。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

電源・GEIN・ボリュームの位置などは全て同じです!

角が丸くなったんで小さくも見えますね(・0・。)

大きさ的にも全く一緒です!

下の写真は左がT3 右がA01です。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

薄さも!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

スイッチが全て黒になりまして、ちょっとわかりずらいんですが、文字がT3とは逆にプリントされています!!!


充電時間は2.5時間の約38時間駆動。

ここも同じなんですよ~


それでお値段

¥9,980-!!!!


T3が¥12,800-なんでお得やーーんヽ(゚∀゚ )ノ


はい、それでは聴いてみましょう!!

大好きなUM1で!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

T3はすごく引き締まったキリッとした固い音だったんですが、傾向的には似ています。

でも若干丸くなったかなって印象を受けました。

緩くなったとかではないんです。

シャキっと芯のしっかりした音は鳴ってるんですけどその周りに響きが丸く鳴ってる感じ。

T3プラスアルファー的な!!

あとT3より奥行が感じるかなって思いました。立体的に音を捉える事が出来ました。

ジャズ・打ち込み系・バンド系・女性ボーカル・管楽器が入ったバンド・ピアノの曲・クラシック

と一通り聴いてみましたがA01はそこまでジャンル選ばへんなって感じでしたがしいて言えば、打ち込み系・女性ボーカル・ピアノの曲が相性いいかなって思います。

一番印象的な音がスネア!!スコーーンって抜けてくる感じで

ホームラーーーン!!と思わず叫びたくなる。そのくらいの抜けの良さ!!!

管楽器の抜けもすごく良いですね!特に金管楽器は勢いがあっていいですね♪

ジャズバラードとかでも独特の丸みのある響きも感じられます。


デザインもT3はシャレオツな感じでしたが、こちらはシンプルでスマート!!


今ならT3にするか、A01にするか選べちゃう!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼iBasso Audio T3 Hj e☆特価¥12,800-

こちらは在庫限りで終了となりますのでお早めにー(((((((((((っ・ω・)っ※終了しました

ほなほなこの辺で☆

おおきにでした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アンプマスターへの道 -BACK NUMBER-
第1弾~アンプを選ぶその前に~
第2弾~Fiio E5~
第3弾~Hippo BOX+~
第4弾~Fiio E7~
第5弾~iBasso T3 Hj~
第6弾~iBasso D2 +Hj~
第7弾~Bispa BSP-PHPA-03B~
第8弾~iBasso D12 Hj~
第9弾~ORB JADE to go~
第10弾~Jaben GoVibe Vulcan+~
第11弾~Qables iQube~
第12弾~FOSTEX HP-P1~
第13弾~Fiio E6~
第14弾~ファスト A303-S(iPair)~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□