【新製品商品レビュー】beats by dr.dre beats wireless | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


こんにちは~\(^o^)/


七夕に大雨降るってほんとかな?

浴衣着れなくなっちゃうじゃん(ノω・、)!!

織姫と彦星会えないじゃん(>_<)!!


さてさて、本日は話題性も高く、私もずっと気になっていた商品のレビューを

あげさせていただきます(・ω・)/


ワイヤレス製品ってすごく便利ですよね♪

そのワイヤレスヘッドホンがなんとBeatsから!!!


まずお写真☆


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats wireless

▼beats by dr.dre beats wireless(BT-ON-WIRELS-BK) e☆特価¥29,800-


光沢のある本体です。

R側のハウジング部分にbluetoothの電源スイッチなどがついてます。


◆付属品全体画像◆

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats wireless


左から順に。。。


●キャリングポーチ

●本体

●マニュアル

●リモコン付きケーブル【1ボタン式】

●USB充電ケーブル

●クリーニングクロス

●カタログ




ステッカー!!!!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats wireless

ニック・キャノン監修のヘッドホンに入ってたステッカーも嬉しそうに持ってたので

今回もイイ顔してもらいましたw


よかったね♪よっし~ヘ(゚∀゚*)ノ


さて商品レビューに戻りましょうwwwww

こちらはUSBで充電するタイプです。


1時間の充電で、最大スタンバイ時間100時間、音楽再生時間はなんと10時間!!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats wireless

外出先で充電がなくなっても大丈夫!


ワイヤレスだけじゃなく、ちゃんと有線としてもお使いいただけるんです(*^o^*)


1ボタン式で、通話もできるようになってます(^ω^)


すごく便利ですね!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats wireless

リモコンの裏にはBeatsのロゴ。


オシャレです(*^o^*)

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats wireless

こちら通常時の右ハウジング部分。


一番上のボタンがスイッチです。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats wireless

スイッチONにすると青く光ります。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats wireless

このまま押し続けた状態で3秒程キープすると赤と青に交互に光り、ペアリング開始します。


繋がるまでほんと一瞬です(*^o^*)


Beatsのロゴで曲の停止・再生開始できます。


右・左の⇒で曲のとばし、戻りが可能。


その下の+、-でボリューム調整ができます。


凹凸がしっかりしてるのでかなり操作しやすいです。


通話の際は上の電源スイッチでON/OFFができ、


声もかなりしっかり聞こえ、こちらの声もしっかりひろってくれました。



プレイヤーからこれだけ離れていても途切れる事なくバッチリ聞こえます☆☆☆


『ジョー、ちゃんと聞こえてる~~~~~?????』


\おっけえでええええええええええええす/
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats wireless

元気な声で返事してくれましたww



装着感の感想はコチラの方に試してもらいました。



ぶりちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats wireless

ぶりちゃんはとっても背のおっきい男のこ。だから人より頭も大きいそう。w

ヘッドホンをつけると大概『僕の頭にはちっさいっすわぁ…』

といつも言っているのですが、コチラは・・・


『Beats優しいっすね!!!』だそうですw


アジャスターがしっかり伸びてヘッドバンドの部分もしなやかなので、


男性の方でもしっかりフィットして、着圧も強くなく、快適だそうですv(^-^)

私が着けても緩すぎる事なく、丁度いい、疲れない側圧でした!



さて、気になる音質ですが、

ケーブル装着時では、

やはりBeatsならではの安定した低音の厚み。量感もしっかりあって、

頭の中で展開する低音はやっぱり素晴らしいです!!

総合的にみても音質はクリアで、ボーカルもうもれることなくハッキリ聴こえます。


ワイヤレス時と比べてみても、そこまで大きな差は見られません(*^o^*)


有線の方がやはり全体的にクリアなのは目立ちますが、

ワイヤレスでも気にならない程度なので、問題ないと思います。


折りたたんで、コンパクトになり、持ち運びも大変便利です。

ご旅行にももってこいですし、普段使いはもちろん、

とっても使い勝手のいいよいこチャンです♡


ひとつだけ手間がかかるのが、ハウジング部分がツルッ☆+ピカッ☆+としてるので

どうしても指紋が目立ってしまうのです。

こまめに付属品のクリーニングクロスでお手入れしてあげてくださいね(^-^)/



YouTubeへレビュー動画もアップしております!

■外部リンク:【e☆イヤホン】beats by dr.dre beats wirelessレビュー



こちらの製品は大阪日本橋本店・秋葉原店・WEBにて販売。


試聴機は両店舗ともご用意してお待ちしております。


たくさんBeatsの新製品が入荷しましたね(*・ω・*)

既に商品レビューがあがってますので

是非ご参考までにどうぞ(^O^)


大阪日本橋店たらちゃん:【新製品商品レビュー】beats by dr.dre beats mixr

秋葉原店ゆうきゃん   :【新製品レビュー!】MONSTER 「DIESEL VEKTR」



そしてそれに伴い「beats」製品が価格改定!

【価格改定】MONSTER beats by dr.dre イヤホンVer.

【価格改定】MONSTER beats by dr.dre ヘッドホンVer.

ほんとに安くなってます。


私もなにかヘッドホン買おうと思います\(^o^)/


何にしようかな♪


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

◆◇7月の買取キャンペーン◇◆

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

対象機種は毎週月曜日に変更!


今すぐ対象商品を確認⇒ 『買取キャンペーン』


■eイヤホンの買取ってどうなの?

e☆イヤホンでは

月に約1,000件、約2,000商品』を買取しています!


ご不用なイヤホン・ヘッドホンはございませんか?

ぜひ、e☆イヤホンの買取をご利用ください♪



~買取のご利用~

⇒買取のお申込み


~イヤホン・ヘッドホン売るならイーイヤホン♪~

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□