大切な証 | 『 Devasya YOGA Cafe 』 三軒茶屋から伝えるヨガスタジオオーナー・ヨガ指導家、評論家、緊張型頭痛 専門家のブログ~ヨガ伝道師の軌跡~

インドでは、赤ちゃんは神様のように


大切に育てられます。




日本でも、神様のように大切に育てることに


変わりはありませんが、


インドでは、大切に育てるという証の中に


オイルマッサージ 』を赤ちゃんに施します。




現代医学でも、この赤ちゃんへのオイルマッサージ の効果は


認められており、


発育を促進させたり、情緒を安定させたりという効果が、


認められています。





また、赤ちゃんへのオイルマッサージ は、施す側と施される側と


ともに癒しの効果があると言われています。




近年、注目されている『ベビーマッサージ』も


このインドの習慣が基になっているという説もあります。






オイルマッサージ は、


老若男女問わず、赤ちゃんから効果を発揮することができます。


アーユルベーダ では、天然のオイルを使用することにより、


赤ちゃんを始め、肌への負担も少なく


心身ともに美しく健康になることができますヨニコニコ



クリック Devasya YOGA ホームページ クリック
三軒茶屋から伝える女性限定、女性のためのヨガスタジオ『Devasya YOGA』 東京/世田谷/三軒茶屋駅から徒歩90秒(田園都市線)
お問い合わせ、ご予約 : 03-3418-7288 (無料体験あります)



キラキラKEEP SMILE キラキラ




DVD Devasya YOGA ブログ限定DVD DVD


【 共生 ~KYOUSEI~ 】
風邪やインフルエンザなどに負けない強い体をつくる免疫力系ヨガDVD


【 時 ~TOKI~ 】
心と体に癒しを与えるリラックス系、元気で健康な力を生み出すエネルギー系、2パターン楽しめるヨガDVD


【 ゆとり ~YUTORI~ 】
穏やかで優しい気持ち、健康で生き生きとしたポジティブ習慣をつくる癒し系ヨガDVD① /


【 ブログ限定総合プログラム 】
心、体、呼吸から生まれたエネルギーを正しくチャクラで感じ、内側から美しく健康になれる専門的なヨガDVD
心、体、呼吸の調和を意識し、不規則で不健康になりがちな生活習慣の改善を目的とした総合的なヨガDVD



手紙ヨガ伝道師が伝えるヨガ伝道師思考、ヨガ的ライフのススメ・ヨガQ&Aマガジン手紙

seiヨガに関する疑問や問題を改善し、ヨガ思考で人生をより良くする方法を毎週配信ラブラブ!




叫び今日の都市伝説叫び


インドでは…。


動物も高速道路を走ります…目



ベルDevasya YOGA Cafe アーユルベーダカテゴリ一覧


音譜TOP

>  未病

>  オージャス

>  舌と健康

>  食欲の秋

>  アーユルベーダ的、秋を迎える

>  3連休を楽しむ

>  アロエ

>  免疫力

>  セサミオイル(ゴマ油)

>  ショウガ湯

>  アーユルベーダと健康

>  アーユルベーダの歴史

>  アーユルベーダと睡眠

>  休暇の過ごし方

>  アーユルベーダ

>  占星術

>  アグニを知る

>  オイルマッサージの意味

>  アーユルベーダとヨガのポーズ

>  朝の日課

>  健康を維持する

>  ドーシャを知る③

>  ドーシャを知る・②

>  ドーシャを知る

>  五大元素(アーユルベーダ)

>  オイルマッサージ(アーユルベーダ)

>  アーユルベーダで治療

>  アーユルベーダ(ドーシャ・続き)

>  アーユルベーダ(ドーシャ)

>  人体の内なる7つの神秘(チャクラ)

>  ヨガの【7つの習慣】

>  都市伝説

>  ノラ牛