43時間 リスト | cracking-my-ballsのブログ

43時間 リスト

43時間 リスト


------------------

物語の概略

某政治家秘書が付けた・・・よろしくないあだ名のお陰で・・国家機関のお偉いさんには、こう・・・呼ばれる組織

「殺社屋」
法律で作られた人と同等の権利を有する法律人・・・・

すなわち「法人」を一般人が全く気がつかないままに、闇から闇に葬り去る・・・組織。

赤字を垂れ流す天下り公益法人を国民が怒る前に誰にも知られずに消しさる。

ある時は、一般株主に知られたくないベンチャー企業を親会社の依頼で、M&Aし、消し去る。

又ある時は敵対的競合の弱点をつき倒産に追い込む。

会社潰しの専門集団・・・殺社屋。

合法を旨とするが、あとかたもなく消すので・・・その後に誰も追及できない。


そんな殺社屋に老政治家がある依頼をしてきた。

〝某企業を敵対的買収から守れ。潰す専門家なら、守るのも得意だろう。〟

凍てつく寒さが漂う年末に、そんなお偉いジジイの難問を請け負う殺社屋のメンバー。

守るマル対(対象会社)は、国家の貴重な電波という資源を有する認可企業。

買収を仕掛けてくるのは、日本国の電波とプロパガンダを狙う、敵国のエージェント。

〝一流〟と噂される国際的ライセンスブローカーと呼ばれる買収相手は、莫大な資金力と

あらゆる手段を用いて、日本国の電波許認可を受けた放送局「WAVE社」を買いに攻勢を

かけてきた。

既得権益市場を巡る・・・・殺社屋VS国際的ライセンスブローカーの闘いが始まる。


----------------

読む時間の目安

各パートは通常の方で読破時間約15分~20分ぐらいの時間がかかります。

つまり、26話全話を読破するとなると

15分×26話となり=390分

6時間30分かかります。

ちなみにPart16~ラストまでは全10話

150分。

2時間半。

下手な映画ですな(笑)

GWも今日も雨・・・・自宅でじっくり物語を読むのも良いのでわ(笑)

TUTAYAの旧作映画は100円ですが、これは無料です。

100円に負けない内容にはなっていると思いますが(笑)


-------------------------------

※何度も書いて申し訳ないが、

この物語のラストを読めるもんなら読んでみろという意味は、

予測できるものなら予測してみろと言う意味だ。

冗談じゃなく、ラストだけ読むやつが尋常じゃないくらいの数でいることが

アクセスログでこっちでも分かっている。

同様にPart22も尋常じゃない。

他のページの30倍ぐらいのアクセス数だ。

読んでくれる・・・アクセスしてくれるだけで、こちらとしてはありがいのだが

一方で・・・

この物語は、そういう考えることを拒否し続ける、最初に答えを見たがるバカどもに

考えるというドラマの面白さを描いたものだ。

最初にラストを読んで、オレ(作者)との知恵比べに勝ったつもりなら・・・

今後の人生・・・オレには一生勝てん。

言っといてやる。

Part 1を読んで・・・ツマラナなと思ったら、単に他のサイトのつまらぬアフリエイトや

どうでもいいノータリン社長ブログで一生だまされ続ければ良い。

もう一度いう。

ラストを読めるもんなら読んでみろ(笑)

今のところ一人いたがな(笑)


------------------------------------------------------------------------

以下目次


Part1     集合                         残り43時間

Part2     ミッション                      残り42時間


Part3    仕掛けられた罠                残り1474時間

Part4     プロクシーファイト                残り502時間


Part5     集められた議決権                残り462時間


Part6    クリスマスプレゼント               残り136時間


Part7     残り11.7%                   残り88時間


Part8     厄介な株主                  残り53時間


Part9     朝食の誘い                   残り42時間 
 

Part10    別荘                          残り40時間

 

Part11    フランクロイドライトスゥイート         残り36時間


Part12    バロン側43.7%  WAVE同盟軍  42.7%   残り23時間

 

Part13    外苑西通りのデニーズ             残り13時間

 

Part14    外苑西通りデニーズ              残り12時間
 

Part15     外苑西通りデニーズ                残り11時間


-----------前回までのUPしたところ。


Part16    最後のキックオフ(交渉)           残り6時間


Part17    汚れたダイヤモンド                 残り5時間


Part18    バロンの逆襲                 残り2時間


Part19     ブルースり―に学べ               残り43分


Part20     贖宥状(しょくゆうじょう)             残り26分


Part21     粉の後                       残り26分


Part22     カクヒのアヒル                  残り26分


※グロイ写真や暴力描写があります。食事中や気分のすぐれない時には見ないほうが良いと思います。


 Part23   日本のイノベーション           残り17分


 Part24   ゲームセット                残り5分


 Part25   カウントダウン                  残り11秒


 end     タクシードライバー             残りゼロ



---------------------------------------------------------

 登場人物照会


---------------------------------------------------------


43時間作者あとがき