ラブ・コレ 9th anniversaryに収録されてる
『獅子身中の虫』は新刊『鳳凰の片翼』の番外編です。

といっても、先生と遠藤ではなく、
レオン×梶谷サイド。
梶谷視点でのお話なので
レオンの出番は後半以降となります。

≪ラブ・コレ9thへ

【関連記事】
★龍シリーズ
龍を飼う男、龍の後継者  龍の覇道 上巻  下巻
★鳳凰
鳳凰の天翔  鳳凰の片翼
★獅子
獅子の黒炎、獅子の爪牙  獅子の双飛
★ウェルネスシリーズ
駆け引きはベッドの上で、蜜約はスーツを脱いで
華麗なる紳士のウエディング、嘘つきな天使
[番外編]
 龍を飼う男~サイドストーリー~ (ラブコレ3周年)
 再会『獅子の爪牙』番外編 (ラブコレ5th)
 永遠の約束『獅子の双飛』番外編 (ラブコレ8th)
 オニのカクラン 『龍を飼う男』(Lovers Winter Hair 2012)
[同人誌]
 Love affair(R-18)『龍シリーズ』番外編  (2010年5月)
[レビュ以外]
 龍シリーズ萌え語り

ラブ◆コレ9thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥420
Amazon.co.jp


獅子身中の虫 著者:ふゆの仁子

ニューヨークにて。
レオンと3週間ほど連絡が取れずにいる梶谷です。

電話をかけても繋がらない、
メールをしても返信がない。

香港裏社会の龍の騒動は知っているので
おそらくレオンはティエンのために動いているのだろうと
予測はしているものの、
3週間も消息がつかめないとなると
さすがに心配にもなってくるわけで。

業を煮やした梶谷がレオンに送った短文メールに吹いた!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

これはもうレオンも返信してくるよなと思っていたら…(笑)

後半、珍しく梶谷がデレを見せましたよ!
思わず私も「おお!」ってなりました。
すぐいつものツンに戻ってしまったけど(笑)

梶谷の高柳に対するちょっと嫉妬めいた感情もあったりして
読んでてついほっぺた緩みました。

ティエンもレオンも高柳には甘いと。
でも、これまでの番外編を思い起こすと
梶谷もまた高柳に甘いんですけどね(*≧m≦*)ププッ

高柳、ほんと可愛いですもんねー♪
実は私も高柳が大好きなんです。

性格が天真爛漫で天然だから
おバカキャラと思われがちですが
実は頭脳明晰でデキる男だったりします。

でも、彼の魅力はやっぱり
食い意地が張ってて極度の方向音痴で
っていう天然っぷりなのです。
憎めないキャラで彼がいると場が和みます。

って、梶谷の話だったのに私、高柳のことばっか書いてるしwww

終盤はレオンと梶谷のちょっとえろ甘シーンです。

奈良千春ラフ画特集

毎年ラブコレでこれを見るのが一番の楽しみ♪
奈良さんの絵はラフ画段階から凄いから!
ラフでもかなり迫力があります。
さまざまな構図や演出はどうやって生まれてくるのだろう?
やっぱり才能ですよね~。

1ページ漫画もあります。
『近寄りがたい先生を一新プロデュース。』
先生の黒髪が4パターンに変化してます。
ラストのツインテールには笑っちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

オチの先生と遠藤が楽しい!
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
ドライヤーとブラシ持ってる遠藤がカワイイです。

奈良さんコメントのイラスト、
先生がスタイリッシュでカッコいいー!

≪ふゆの仁子作品INDEXへ
≪奈良千春挿絵作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


鳳凰の片翼 (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp

龍を飼う男 (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥600
Amazon.co.jp

龍の後継者 (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥600
Amazon.co.jp

獅子の黒炎 (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥600
Amazon.co.jp

獅子の双飛 (ラヴァーズ)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp

獅子の爪牙 (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp

鳳凰の天翔 (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp

龍の覇道(上) (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp

龍の覇道(下) (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp