ふゆの仁子さんの2010年5月発刊の同人誌です。

龍シリーズの3カプの番外編ですよー!
(o^-^o) ウフッ

『Love affair』のタイトル通り、Hシーンたっぷり。
というか、3カプのHシーンの同人誌です( ´艸`)
R-18ばんざーい!

ご注意!
鳳凰のカプの受け攻めが表記されてますので
鳳凰未読で、それを知りたくない方は
読まないほうがよろしいかと思います。


本編のレビュはコチラ

龍を飼う男、龍の後継者
獅子の黒炎、獅子の爪牙
鳳凰の天翔
龍の覇道 上巻  下巻
龍シリーズ萌え語り

番外編のレビュはコチラ

龍を飼う男~サイドストーリー~ (ラブコレ3周年)
再会『獅子の爪牙』番外編 (ラブコレ5th)


BLレビューby-cocolo--ふゆの仁子同人誌Love affair
Love affair『龍シリーズ』番外編 著者:ふゆの仁子
dress 同人誌 2010年5月
R-18


龍シリーズの人物紹介があります。

ウェルネス、龍、両シリーズのインフォもあり。
このときはまだ完結編は出てません。
9月発刊予定となってますw

ドラマCDの紹介も。
『龍を飼う男』と『駆け引きはベッドの上で』が出てるんですね。

那義、「龍~」は聴いたことありますが、
「駆け引き~」は聴いてません。
出てることすら知らなかったwww
今でも売ってるんでしょうか?
中古でも見かけたことがないような…。
龍の方は見かけますけどね。

ちなみにキャストは
龍を飼う男
高柳:福山潤一、ティエン:森川智之
先生:三木眞一郎 ゲイリー:中村悠一


駆け引きはベッドの上で
遊佐:緑川光 ヨシュア:堀内賢雄
片岡:杉田智和 ジェイ:羽多野渉
上杉:遊佐浩二



お話は3編です。
Episode.1 ティエン×高柳
高柳のティエンへの熱く深い想いから始まります。

あぁ高柳ってば、こんなにティエンを愛してるのねー
と思いながら読んでたら、
突如、高柳が鼻を摘まれ、
息ができなくてハヒハヒしちゃって目が覚めます。

で、隣ではティエンが爆笑!
あのクールなティエンが、涙流して笑い転げてます!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そう、寝ている高柳の鼻を摘んだのはティエンで、
その時の高柳の顔が、たまらなく面白かったようです。

でも、そんなティエンの姿が高柳は嬉しい。
他の人には見せないティエンの顔。
自分だけに見せてくれるティエンの顔。

この後は濃厚なHシーンです!
お話の80%がHですねー( *´艸`)ムププ

ティエンが中国語で愛を囁いてます。
もう思いっきり萌えます!滾ります!


Episode.2 レオン×梶谷

こちらは、お話が始まってすぐくらいから
レオンが梶谷の背中舐めますwww
で、梶谷も煽られてH突入。

でもこの二人、一晩愛し合った朝ですよ?
何度果てたかわからないのに、また元気。
どんだけタフなんだーーーーー!

「気持ちいい」とか「欲しい」とか
素直に言葉に出来ない梶谷。
レオンは梶谷から言葉を引き出そうと
彼の身体を快楽によって焦らしていきます。

強がりながらも言葉をポロポロと零す梶谷。
クールなツンが堕ちていくのってイイですねー。

そしてラストはレオンからの告白が!
レオンにストレートに告白されたら
ぽ~~~~~っと世界がピンク色になっちゃうよねwww


Episode.3 先生×遠藤

他のカプよりHは控えめです。
このお話は『鳳凰の天翔』の
エピローグ部分に入るエピソードだそうです。

冒頭は、香港における龍の存在が書かれてます。
そしてそれは、先生と幼いティエンの出会いに繋がっていきます。
先代の龍・青龍が突如消えたときのティエンの変化、
ティエンの母と先生との会話などなど。

本編を補足するような内容でもあります。

そしてこのカプのHシーン。
遠藤がリバを狙います!
先生に挿れたいと。( ´艸`)

そう言われた先生は、
「できるものならどうぞ」
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

いったいどうなっちゃうんだろ?
遠藤、ついに先生に突っ込むか?
ワクワクしながら読みましたよー!
結果は…ナイショ!(´0ノ`*)

それと、このお話は日本での話なんですよ。
先生と遠藤は日本に来てるんです。
この日、先生はティエンに会う約束だった。
でも、ティエンの都合で延期となります。

これは、この同人誌が出たのが
完結編発売前だったからという事情のようですwww

どうしてティエンと先生が離れているかが
完結編で明かされていますもんね。
それがわからないと、
先生とティエンの再会が書けないですから。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


龍シリーズは完結しましたが、
今後も同人誌の方で、
本編から零れ落ちたエピソードや、
間に入る話を書いてくださるそうです。

龍シリーズファンは
同人誌も見逃せないですね!



≪ふゆの仁子作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



龍シリーズはたくさん出てるので
最新刊のみ貼っておきます↓

龍の覇道(上) (ラヴァーズ文庫)/ふゆの 仁子
¥620
Amazon.co.jp

龍の覇道(下) (ラヴァーズ文庫)/ふゆの 仁子
¥620
Amazon.co.jp