ラブ・コレ5thアニバーサリーに収録の
獅子の爪牙番外編『再会』。


獅子の爪牙のお話の少し後の話なんですが、
メインで出てくるのが高柳なので
獅子の爪牙だけでなく、
龍を飼う男龍の後継者の番外編でもあります。

ティエン×高柳レオン×梶谷
2カプが出てきますよ~。
エロはないがwww

このウェルネスシリーズ、
発行順が、時系列に沿ってないので
どの順番なのか、私は把握しきれてませんw

作者のふゆのさん自身も
年表を見ないとわかんないってことですwww


獅子と龍のレビュはコチラ

獅子の黒炎、獅子の爪牙
龍を飼う男、龍の後継者


ラブ・コレ5thアニバーサリー
著者:ふゆの仁子、森本あき、夜光花
イラスト:奈良千春、わかな、高橋悠

ラヴァーズ文庫 BL小説 2009年6月
★★★★

ラブコレ‾5th anniversary (ラヴァーズ文庫)/ふゆの仁子
¥420
Amazon.co.jp


再会(獅子の爪牙番外編) 著者:ふゆの仁子 イラスト:奈良千春


以下ネタバレ

面白かったですwww

[高柳智明と言う男は、決してバカではない]
という文章から始まるこのお話。

ああ!そうだったよ!と私もコレ読んで思い出したww

高柳は頭脳明晰で頭の回転も速く、
洞察力に優れ、人当たりもよく
誰からも好かれるタイプ。

なのに、このシリーズでは
おバカキャラになってますwww

何故か?といえば、
色っぽい外見に似合わず、
ちょっとぽややんと幼い部分を持ってるから
というのもあるのですが。
何よりの要因は、超絶方向音痴!

頭が切れるから、それを行動に移すのだけど
何故だか道に迷ってしまい、
ティエンに救出されたことが何度もwww

受け子のデフォで、
攻めの窮地を救うべく一人で動いて
結果的に攻めに心配かけまくるパターンですなw


今回もまた、道に迷ってます。
数年間住んだことのあるNYマンハッタン島で。
キケンなことに向かったわけではなく、
ティエンとの待ち合わせ場所に
行こうとしてただけなのにwww
しかもお財布も携帯もホテルに置き忘れ。

リトルイタリーの路地裏の袋小路に迷い込んでしまい、
5人のヤヴァそうな男たちに取り囲まれ、
色気のある顔が災いして、
ジーンズを引き下ろされてしまいます。

あわや高柳のオシリの危機!
って時に颯爽と現れたのはレオン!
そしてティエン!

あっというまにゴロツキどもを片付けちゃう
ティエンとレオン。

んで、やっぱりティエンに呆れられてる高柳。

でもねー。
ティエンの心配性な一面を
レオンがバラしちゃってますwww


その後は、NYに法律事務所を開いた
梶谷のお祝いをするのですが、
長くなるのでここでは割愛w

4人のやり取りが楽しいです。
ここでもまた高柳のおバカっぷりに笑えますw


奈良さんのラフ画と漫画
エロラフももちろんあり♪

奈良さんの漫画がめっちゃ面白い!
ティエンと高柳ですが、
ここでもやっぱり高柳がわらかしてくれます!
フカヒレセンサー付き高柳w

祝5周年イラストも楽しいよぉ♪


番外編表紙イラストはカッコイイ!
レオンとティエンが、獅子と龍が
対峙してます!


奈良さん、なんで漫画描かないんだろう?
絵も綺麗だし、カッコイイし、
それにギャグも面白いし!
奈良さんのオリジナル漫画読んでみたいなぁ!



≪ふゆの仁子作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村