観ましたよ~!YEBISUセレブリティーズ!


YEBISUセレブリティーズ 原作:不破慎理 岩本薫
リブレ出版 ANiMiX DVD 2010年5月28日
★★★★

公式サイトはコチラ

http://www.b-boy.jp/animix/index.html


b-boyショッピングとアニメイト(店舗&通販)限定ですので
Amazonにも楽天にもありませんでした。
お値段は5460円(税込)

BLレビューby-cocolo--ANiMiX YEBISU


美麗な原画がそのまま動き、
キャラクターがフルボイスで語る…
業界初のANiMiXプロジェクト第一弾、いよいよ登壇。

◆あらすじ
東京・恵比寿に事務所を構えるデザイン会社“Yebisu Graphics”。 そこは、顔も才能も超一流のオトコ達が集まるアッパークラスな恋の社交場。 バイトで入った藤波はるかは、強引なボス・大城崇に翻弄されつつ惹かれていく。ボスとはるかの恋物語が、いま、あなたの目の前で動き始める――。 ◆


◆メインキャスト
大城崇:小杉十郎太 藤波はるか:堀江一眞
久家有志:神奈延年 益永和美:千葉進歩
綿貫凌:成田剣 笹生アキラ:私市淳
高館要:伊藤健太郎 陣内高史:大川透


アニメではないです。
アニメとコミックの中間みたいなものなのかな?

小bのアフレコインタビューで
[紙芝居的なもの]とありましたが
それよりも…。
エビのコミックの世界が
そのままフルカラーで動いてるって感じ。

イメージとして想像しやすいのは、
BLゲームのスチル画が動いてる…みたいな?

表情の動きとしてはほぼ口だけですね。
あと、目の潤みがウルウルと動いてます。
涙が頬を伝ったりとか。

うーん、説明が難しい!

とにかく、『不破さんの絵が喋ってる!』って感じです。

これは、アニメでもなくコミックでもなく
【ANiMiX】というものなんですよね!


ギャグ絵もふんだんで
シリアスな表情から、セリフに合わせて

ポン!っとギャグに変わったりするのも楽しいです。

はるかがとにかく可愛い!
元気で一生懸命なはるかでした!

はるかは鈴村健一さんから堀江一眞さんに
キャスト変更してますが、
鈴村はるかを那義はよく知らないので比較できません。

はるかはギャグ絵が多くて!
ボスの部屋で目を覚ました時、
通常の表情からいきなり
目玉ボーンッ!
のギャグ絵に変わったもんだから
吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

はるかの驚きがすっごく伝わった!


そしてボス!かっこよかったです~!
以前、ドラマCDの4でボスの声を聴いた時に
『ちょっとオッサンくさいかも…』などと思ってましたが
こうして、喋る顔を見ながらだと
全然オッサンじゃないや!

すごくせくすぃ~でございます!
小杉さんの囁き声にヤられましたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

萌えシーンについてですが。

キスシーンが3回ほどかな。
ちうちうする音も入ってます。
音的にはドラマCDと同じか、それよりは軽めな感じ。
でも、キスしてる絵がバーンとありますので
エロさは増してますね~。

やっぱ視覚と聴覚両方からってのはイイ!

Hシーンもありました。

ボスがはるかのB地区舐めてるスチルがありますよ~。

でも挿入シーンは…
ホラ、はるかが挿れられただけでイっちゃってますから。

時間的にはすごく短かったですwwwww


これは1stってことなので、2ndもあるのかな?

個人的な希望としては久家×益永が観たい!
1stに久家も益永も出てますが
二人とも良かった~~~~~!
特に益永が美しい!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

久家×益永は小説の方のカプなので
ANiMiXは難しいのかもですが
不破さんに頑張ってもらってwww←


特典CDと小冊子については別記事で。

まだ聴いても読んでもいないのです。

≪岩本薫作品INDEXへ

エビリティ関連レビュはコチラ

YEBISUセレブリティーズ1            
YEBISUセレブリティーズ  キャラクター&キャスト
キャラクターズブック  YEBISUセレブリティーズSPIN OFF!!
YEBISUセレブリティーズ1st  2nd  3rd  4th  5th
エビリティ完全攻略本
∟DVD発売記念
 Kitty Kitty  ANiMix YEBISUセレブリティーズ1st発売記念(小b)
∟ドラマCD
 YEBISUセレブリティーズ4


原作コミックはコチラ

YEBISUセレブリティーズ 1st (ビーボーイコミックス)/不破 慎理
¥600
Amazon.co.jp





↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村