エビリティ復習中…w

この巻は久家×益永です。

久家のお父さん登場や

新キャラ・浅倉に益永が襲われ、

益永に接触恐怖症再発など、
波乱の展開です。


これまでのレビュはコチラ

YEBISUセレブリティーズ1       
YEBISUセレブリティーズ  キャラクター&キャスト
キャラクターズブック  YEBISUセレブリティーズSPIN OFF!!
YEBISUセレブリティーズ1st  2nd  3rd  4th  5th
エビリティ完全攻略本


YEBISUセレブリティーズ4 著者:岩本薫 イラスト:不破慎理
リブレ出版BBN BL小説 2006年7月
★★★★

YEBISUセレブリティーズ 4 (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫
¥945
Amazon.co.jp

◆あらすじ
東京・恵比寿のデザイン・オフィスに集うのは、デザインもルックスも超一流の男たち。【Yebisu Graphics】――恋も激情も、すべてがここにある。圧倒的人気シリーズ、3rdシーズン!! 張りつめた糸のように繊細で緻密なデザイナー・益永と、独占欲をむきだしに激しく彼を愛する久家。二人の関係は、新たに入社した8人目のエビリティ・浅倉維により揺さぶられる。追いつめられた益永は、ついに久家の腕を拒み…!? 豪華書き下ろしも収録heart ◆


妹の次は、父!
久家の家族は、益永との関係に反対で
益永は久家の父からの連絡を受けます。

久家の父との対面を控え
神経をすり減らしていく益永。

それに加え、浅倉のことも重く圧し掛かります。
久家をライバル視する浅倉は

益永を“久家の【所有物】”という認識の下
スキャンダルをネタに迫ってくるんですよ。

浅倉、見た目はいいんだけど

すごく粘着質です。
コミックでは、吹っ切れた後の浅倉ですが
小説のこの巻では、まだ病んでる状態なので

久家に対する執着が怖いですw

久家の父と浅倉という重圧に

益永の接触恐怖症が再発して
久家に触れられることすらダメになってしまいます。

久家は益永を愛する強い気持ちで
いつまでも待つと…。


『待て』を覚えたワンコ久家。
かなりの苦行ですが
益永が大切だからじっと待ちます。

心では久家を求めていても
身体が拒絶してしまう益永も辛い。

バスルームのすりガラス越しに
手を重ねる二人が切ないです。

でも、ひとつひとつ乗り越えていく二人。
相手を想う気持ちと、
相手を守るために
自分を奮い立たせる心がいいですね。


書き下ろしは風邪引きの久家の話。
久家の心に秘めた想いが綴られる
ステキな終わり方でした。

寄り添いながら高めあう二人って
ステキですよね~。


不破さんの描き下ろし漫画は
ケイと笹生、かわいいお話です。



≪岩本薫作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村