エビリティ復習中第5弾w

コミック版エビリティの最終巻です。
グランド・フィナーレですね!


これまでのレビュはコチラ

YEBISUセレブリティーズ1st  2nd  3rd  4th
YEBISUセレブリティーズ  キャラクター&キャスト
キャラクターズブック  YEBISUセレブリティーズSPIN OFF!!


YEBISUセレブリティーズ5th 
作画:不破慎理 原作:岩本薫

リブレ出版BBC BLコミック 2008年5月
★★★★

YEBISUセレブリティーズ 5th (ビーボーイコミックス)/不破 慎理
¥630
Amazon.co.jp

◆あらすじ
“Yebisu Graphics”が解散!? 病に倒れたボスの父、“CASTLE WATCH”社長が後継者にボスを指名。沈黙を続けるボスに、はるかは不安を募らせていくが――。超一流の男たちの選ぶ未来とは? 雑誌掲載時カラー扉を完全収録+恒例のかき下ろし漫画&小説のボーナス付きで、“エビリティ”感動のグランド・フィナーレ!! ◆


グランド・フィナーレに相応しいストーリーでした。


小説版・コミック版ともに誰ともカプになっていない浅倉。
彼は小説版の方に登場して、
久家に対してライバル心むき出しで
かなり浮いた存在でした。


でも、ボスのポリシーと、
部下を信頼する姿勢を知り
コンビを組んでいるはるかとも上手くかみ合い始め

他のメンバーともチームワークが出来てきます。

そんななか、父の会社の後継者として指名されたボス。
“Yebisu Graphics”はいったいどうなるのかと
スタッフたちの間に不安が広がります。


カプのお話もいろいろ♪

久家×益永も出てます。
益永も久家を支えていますね。

ケイ×笹生
恋愛を通して、相手と自分をみつめ
進む道を見極めて力強く進んでいきます。

レオン×高館
レオンのヘタレッぷりに痺れを切らした高館が
突っ走ってますwww

Hシーンがよかった!
高館みたいな男っぽい受け、大好物!
感じすぎちゃって、可愛い声が出ちゃってる自分に

『この俺様が!ありえねェェ』
と目を回してる高館がかわいい!(*≧m≦*)ププッ

そしてボス×はるか
いつのまにか生じた心の揺れも
はるかがいたからこそ
自分の目指すものを見失わずにすんだ。

お互いに必要とし、必要とされるって大事なことですよね。

そして、ボスとメンバーたちの信頼関係。
すごくステキです。


不破さんの描き下ろし
『○○といえば?』のお題にキャラたちが
面白回答。


なかでも『エビリティといえば?』に
答える神谷に笑った(*≧m≦*)ププッ


岩本さんの書き下ろし
ボス×はるかです。
ボスがはるかを父親に会わせてます。
いいお話でしたー!


これでコミック版全部再読しました。
やっぱいいわぁエビリティ!

小説版も読みたくなっちゃいました。
積み本いっぱいだから読まないつもりだったけど、
やっぱり読もうかな!

読んだら1冊ずつレビュ書いていきます。
まだまだ続く、エビリティ復習www


あ!そうそう!
私、神谷も好きなんですよ~!
彼のお話がないのがちょっと残念。
ま、ライバル会社のいけ好かない男だから
しょうがないか。
でも、いいキャラしてると思うんだけどwww

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村