エビリティ復習中第3弾。

ボス×はるかのお話です。
ボスのバックボーンが明らかになります。

それ以外には、

エビリティのメンバーが
ホストになってるコメディ番外編。

描き下ろしはレオン×高館。

岩本さんの書き下ろしは久家×益永。
益永、初めてのお料理に挑戦www


これまでのレビュはコチラ

YEBISUセレブリティーズ1st  2nd
YEBISUセレブリティーズ  キャラクター&キャスト
キャラクターズブック  YEBISUセレブリティーズSPIN OFF!!


YEBISUセレブリティーズ3rd 
作画:不破慎理 原作:岩本薫

リブレ出版BBC BLコミック 2006年8月
★★★★

YEBISUセレブリティーズ 3rd (ビーボーイコミックス)/不破 慎理
¥590
Amazon.co.jp

◆あらすじ
デザイン事務所“Yebisu Graphics”に集う恋も仕事も超一流の男たち――その名もエビリティ。BL界を席巻する人気絶頂コラボの3rdシーズンは、ついにボスの過去と傷が明らかに――! その時はるかは…!? 漫画&小説のWかき下ろしも収録。 ◆


完全無欠な俺様キャラのボスとて人の子、
弱い部分や逃げてることもありまして…。

それを人に見せることはなかったのですが
まっすぐにぶつかってくるはるかに
自分の内面を見せてます。

父との長年の確執。
ワンマンな帝王である父に対して
憎しみと共に複雑な心情を抱えてるボス。

そのボスの力に少しでもなりたいと思うはるか。

バイトから正社員にランクアップしたはるかの
成長がめざましいです。

ボスのかつてのライバル登場にも
闘志を燃やすはるかですヨ。
そしてその意欲を糧に
正社員になって初の大仕事の舞台に上がります。

そんなはるかの姿に、
ボスも背中を後押しされたんですよね。

父と真正面から向き合います。

そして、その力をくれたはるかへの想いを一層深め…。

はるかに『愛してる』と告げるボスが素敵です~♪


新キャラ・浅倉が登場してます。
彼が益永と絡むのは小説の方でしたっけね?

あぁ、小説の方ももう一度読みたくなってくるなぁ…。
でも積み本の山並みを見ていると
ムリかとも思う…。

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村