4月に東京で恵比寿散策をする予定なので
復習のためにエビリティを読み返そうと思います。

1冊ずつのレビュを書いてなかったので
それもついでに。(ついでってコラ!)

これまでのレビュはコチラ

YEBISUセレブリティーズ
キャラクター&キャスト
キャラクターズブック
YEBISUセレブリティーズSPIN OFF!!


YEBISUセレブリティーズ1st 作画:不破慎理 原作:岩本薫
リブレ出版BBC BLコミック 2006年11月
★★★★
YEBISUセレブリティーズ 1st (ビーボーイコミックス)/不破 慎理
¥600
Amazon.co.jp

◆あらすじ
東京・恵比寿に事務所を構えるデザイン会社“Yebisu Graphics”――そこは、顔も才能も超一流のオトコ達が集まるアッパークラスな恋の社交場。 バイトで入った藤波はるかは、強引なボス・大城崇に翻弄されつつ魅かれていく。 セレブな男たちのスタイリッシュな恋物語、新装版で復活! ◆



エビリティの何が萌えって
スーツオトコがわさわさ出てくるコトドキドキ
スーツ萌えな那義には垂涎ものですよ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

しかもセレブなイケメンだらけだし!

登場人物がやたらと多いシリーズですが
那義の好きキャラであるボスはコミックの方で
恋の話が描かれてますね。

この巻は、ボス×はるかケイ×笹生

俺様キャラなボス、大好きです~!
ワンコなケイも大好き!

ただし、受けのはるかと笹生は

那義の萌えツボにはハマりませんw
だって二人とも子供っぽい可愛さだから。

でも、この2カプの恋のお話は好きですよ~♪


表紙絵や口絵、扉絵にひじょーに萌えます。

それから
ボスがはるかにエビリティのメンバーを
紹介していって、
「これがトップデザイン集団
『エビリティ』か!」

ってドドーンと1ページ半で
メンバーが出てる絵も
何度見てもため息が出ます。

アオリで描かれてるのがポイントですよね~!
煌びやかなかっこよさ倍増!


那義がエビリティで一番好きカプの久家×益永
岩本さんのSSもあります。

ワガママ王子・久家が

益永にだけ見せる優しさがたまりませんー!


4コマ漫画も面白くて好き!
特に、ボスのもみあげ!
ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、

綿貫の族時代の写真も笑えるwww



≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村