小説
YEBISUセレブリティーズ1~6 著者:岩本薫 イラスト:不破慎理

リブレ出版BBN
★★★★★

YEBISUセレブリティーズ 1 [新装版] (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫
¥945
Amazon.co.jp


漫画
YEBISUセレブリティーズ 著者:不破慎理 原作:岩本薫

リブレ出版BBC
YEBISUセレブリティーズ 1st (ビーボーイコミックス)/不破 慎理
¥600
Amazon.co.jp


舞台は東京・恵比寿のデザイン・オフィス『Yebisu Graphics』
そこに所属する容姿・才能・実力が超一流の凄腕デザイナーたちが繰り広げるお話です。
クライアントの質もオフィスの設備も、おまけに料金も超一流のため、
スタッフの年俸も超一流です(超一流づくしwww)
そんな彼らを、同業者はやっかみも含めて『YEBISUセレブリティーズ』通称『エビリティ』と呼ぶ。
エビリティたちは、ボス・大城の意向で全員スーツ着用(リクルートスーツはNGですw)。
残業は禁止。就業時間内で仕事を効率よく仕上げるのも実力のうちというボスの考え。
空いた時間を使って、クリエイターとして感性を磨けということらしいです。

大人、イケメン、セレブ、クリエイティブな世界です~♡
しかもスーツ率が異常に高い(*´д`*)ハァハァ…

世界的に有名なアーキテクトが設計を手がけたYebisu Graphicsの社屋は、2階3階がオフィスで、1階と地下にカフェとダイナー『LOTUS』があります。
ここは大城と、大城の従兄弟、陣内高史の共同経営です。
1階のカフェLOTUS』と地下のダイナーLOTUS DINER』にもイケメンがいっぱいです~。

Yebisu Graphicsのクライアントには世界的に有名な企業が。
インテリアメーカーLABO』
ファッションブランドNEIGES』
ファッションブランド『APACHE』

クライアントも、みんなイケメン♡
いろんなタイプがよりどりみどりですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ドラマCDも出てます。
これ、9巻も出てますよ?(;☉ฺд☉ฺ)
全部そろえたらいったいいくらかかるんだ!
好きなCPや好きな話のだけ買うとかしないと大変ですね~。
全部そろえてる人…いるんだろうなぁ…羨ましい…│電柱│д゜)ジー

キャストは次の記事でご紹介します。
続く↓
キャラクター&キャスト



≪岩本薫作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ