CHARACTER
『Yebisu Graphics』
大城 崇 35歳 CV:小杉十郎太
『Yebisu Graphics』代表取締役社長兼プロデューサー。通称「ボス」
天上天下唯我独尊な超俺様キャラ。でもその実力とカリスマ性にスタッフ全員から信頼されてます。
国内トップの時計メーカー『CASTLE WATCH』社長の御曹司でもある。
綿貫 凌 33歳 CV:成田剣
アートディレクター。事務所のNo.2。セリフがクサイw 兼業主夫でもある。
高館 要 31歳 CV:伊藤健太郎
コピーライター。人当たりがよく見えるが実は毒舌家。体質的にS。怒ると地味にコワイw
益永和実 28歳 CV:千葉進歩
アートディレクター。神経質で潔癖で完璧主義者。接触恐怖症気味だった。孤高のクールビューティー。
久家有志 27歳 CV:神奈延年
グラフィックデザイナー。傍若無人な俺様。影で「プチ大城」と呼ばれてます。デザインはひらめきの天才。
笹生アキラ 25歳 CV:私市淳
グラフィックデザイナー。引っ込み思案で繊細。可愛らしい癒し系。
藤波はるか 24歳 CV:鈴村健一
新人グラフィックデザイナー。好奇心旺盛で発想がユニーク。 気配り上手な癒し系。
浅倉 維 27歳 CV:野島裕史
グラフィックデザイナー。8人目のエビリティ。プライドが高く上昇志向が強い。

『LOTUS』/『LOTUS DINER』
東城雪嗣 33歳 CV:平川大輔
カフェとダイナーのチーフギャルソン。大城と陣内の幼馴染。雪の女王(アイスドール)と呼ばれるクールな人。
最上臣司 33歳 CV:山崎たくみ
カフェとダイナーのチーフシェフ。パリの三つ星レストランで修行を積んだ実力派。
陣内高史 34歳 CV:大川透
大城の従兄弟でありLOTUS共同経営者。『CASTLE WATCH』東京本部長が本職。
越智修也 CV:鳥海浩輔 アルバイトフロアスタッフ
榎木瑛二 CV:羽多野渉 アルバイトフロアスタッフ
五十嵐鉄央 CV:安元洋貴 パティシエ
剣持新大 CV:太田哲治 カフェをメインで仕切るセカンド

『LABO』インテリアメーカー
アルベルト・フランチェスコ・ディ・エンリケ 36歳 CV:一条和矢
LABO日本支社『LABO JAPON』代表。シチリアーノ特有の容貌と陽気なラテン系の性格を持つ。
加賀美淳弥 35歳 CV:遊佐浩二
アルベルトの切れ者秘書。『鬼の風紀委員長』『感情を持たないサイボーグ』と呼ばれるやり手。

『APACHE』ファッションブランド
谷地猛流 33歳 CV:土田大
APACHEのオーナー兼デザイナー。野性味溢れるバリタチのゲイ。「同じ相手とは二度寝ない」が信条。

『NEIGES』ファッションブランド
フランソワ・リカルド 29歳 CV:鈴木千尋
日本支社『NEIGES JAPON』代表取締役。貴族の血筋を汲む名門出身の天然王子。

その他関係者
喜多村 慧 23歳 CV:浜田賢二
日本人で唯一『NEIGES』の舞台に立つ新進気鋭のトップモデル。シベリアンハスキーに似ている。
狩野竜也 32歳 CV:森川智之
ER勤務の外科医。熱血漢で一本気。医者でありながらゲイである、自分のセクシャリティに負い目。
レオン・アレキサンドロ 35歳 CV:乙村健次
世界でもっとも多忙な建築家。ワイルドで精悍な風貌に似ず甘い物好き。少々へタレ傾向にあり。
神谷圭史 35歳 CV:子安武人
東栄エージェンシープロデューサー。大城をライバル視し、Yebisu Graphicsを目の敵にしている。

このキャラの数、すごいー!しかも全部イケメン!
声優さんも豪華ー!これで櫻井さんとグリリバがいたら私、萌え死にますw
鳥ちゃんと羽多野さんがチョイ役なのが寂しいが。

CPは大城×藤波(すず受けwww)…漫画のメインCPですね。
久家×益永…小説のメインCPかな。
綿貫×狩野(帝王受けですよ❤キャー♪)
アルベルト×東城(ひらりん受けですなwどっちの声だ?)
レオン×高館
谷地×加賀美(遊佐さんの受け❤)
最上×フランソワ(最上はナノさんですね)
喜多村×笹生
榎木と越智もCPらしいですが、どっちがどっちかわかりません。←読み飛ばしてると思われw

それにしても・・・ホモだらけwww

私が攻めキャラで好きなのは、大城、久家ですね←俺様萌え♪
受けキャラで好きなのは、狩野、高舘、加賀美←ツンデレ萌え♪
CPで好きなのは、
久家×益永←俺様でワガママ王子の久家が、益永には甘甘でわんこ状態になるのが萌え♪
綿貫×狩野、レオン×高館、谷地×加賀美も受けが気が強くて好き♪

お話はYebisu Graphicsのお仕事の話がベースに流れていて、
そこから各CPの恋のお話が発展していきます。
笑いも切なさもいっぱいあって楽しいです♪
小説、漫画の最終巻がそれぞれグランドフィナーレになっていますが
ストーリー的には漫画の方がよりグランドフィナーレらしいお話だと、私は思いました。
Yebisu Graphicsのボスとスタッフたちの信頼関係が素敵です!

ドラマCDは全9巻出てますが、
『Grand Finale』のあと、『Encore』が出ていて
小説b-Boy8月号の声優さんインタビューでは、
声優さんたちから『Encore Encore』だの『Double Encore』だのの要望が出てましたwww
6月発売になった『Encore』が売れれば実現するかな?


本のご紹介についてはコチラ↓
         YEBISUセレブリティーズ


≪岩本薫作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ