ビブロスの全サ小冊子『YEBISUセレブリティーズSPIN OFF!!』を古書店で手に入れました。
少々お値段ははりましたが、私のような遅ハマリのファンにはありがたいことです。



BLレビューby-cocolo--YEBISU

岩本薫氏と不破慎理氏によるパロディ作品になってます。

まずは不破慎理氏の漫画『エビスの森のゆかいな仲間たち』
エビスの森に迷い込んだ名無しの捨てネコは、そこにすむきらびやかな動物たちと出会います。
彼らは『エビスの森のセレブリティーズ』、略して『エビリティ』
そこここで愛の営みが繰り広げられています。
捨てネコは、ボスと呼ばれるトラに名前をつけてもらい…。
もちろん名前はエビリティファンご存知のあの名前。

エビリティの面々がそれぞれ動物になっているのですが、笑えたのは高館のメインクーン。
またマニアックな猫種ですよね(笑)

3頭身のちみキャラたちなのですが、時々リアルになったりしてますw


そして岩本薫氏のSS『エビリアンナイト』
エビリティ版千夜一夜物語ですw
アラブの王族たちが繰り広げる恋模様に萌えました♪

岩本氏初のパロディだったそうです。

第一王子タカシ=大城崇
行き倒れの青年フライラ/7ハルカ=藤波はるか
第二王子タツヤ=狩野竜也
護衛長リョウ=綿貫凌
第三王子ユージ=久家有志
前王の奴隷ユキ=登場雪嗣
異国からの交易商人アルベルト=アルベルト・フランチェスコ・ディ・エンリケ
商人が連れてきた東洋の奴隷カズミ=益永和実

ユージとカズミのお話がやっぱり一番長く、カズミを求めるユージが素敵でした♪



≪岩本薫作品INDEXへ
≪不破慎理作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ BL専用レビューへ BL専用レビュー