エビリティ復習中。
コミックスの2巻です。

綿貫×狩野
大人カプですね~。
このカプも大好きです♪

ヘテロとゲイだからこその葛藤が切ない。


これまでのレビュはコチラ

YEBISUセレブリティーズ1st
YEBISUセレブリティーズ  キャラクター&キャスト
キャラクターズブック  YEBISUセレブリティーズSPIN OFF!!


YEBISUセレブリティーズ2nd 
作画:不破慎理 原作:岩本薫

リブレ出版BBC BLコミック 2006年12月
★★★★
YEBISUセレブリティーズ 2nd (ビーボーイコミックス)/不破 慎理
¥600
Amazon.co.jp

◆あらすじ
デザイン事務所“Yebisu Graphics”一の切れ者AD・綿貫は、仕事しか頭にない天才外科医の狩野と7年越しの恋愛中。でも地位も名誉もある大人の男だからこそ、この関係はリスキーで――。 鮮烈なムーヴメントを巻き起こした超人気シリーズ“エビリティ”2ndシーズンが装いを新たに復刊! ◆


そうなんですよね。
社会的立場がある大人だからこその問題。

綿貫は名門の家柄の御曹司。
跡継ぎである綿貫には
親からの見合い話が出ています。

一方狩野は外科医。
HIV感染に関する偏見から
ゲイであることが知られたら致命的。

ヘテロの綿貫を自分がゲイの世界に巻き込んだと
自責の念を持ち続ける狩野は
身を引く決意をするのですが…。


狩野にとって綿貫はとてもとても大切な人。
でも、自分に関わることによって
綿貫の人生を変えてしまうことが怖いんですよね。

ツンデレ傾向にある狩野は
内面は寂しがり屋のくせに
素直になれず強気な態度ばかり。

でもそれをも包み込むのが綿貫。
狩野のことをよく理解していて、
理解しているからこそ心配かけないようにと
自分ひとりで対処しようとして
それが逆に狩野を不安にさせたり。

この二人、好きです~。
突っ走り型の狩野の手綱を
綿貫がしっかり握ってますよね。

冷静沈着で寡黙な綿貫ですが
狩野に対してはオカンのようですwww
医者の不摂生を実践してる狩野の
健康管理をしっかりしたいと常々思っています。

二人でスーパーに行くシーンとか
オカンとコドモみたいで笑えます。


岩本さんのSSもあり。
久家と益永がLOTUSで2カプを見かけてます。
アルベルト×東城。
久家はこの二人の関係に気づいてますが
益永は『え???』の状況。
さすが天然キャラwww

綿貫×狩野も見られてますが
この二人に関しては久家も益永も
『まさかな』って感じ。

180cm超えの長身男子カプの綿貫と狩野。
きっとすごく目立ってるんだろうな~。
うっとりだろうな~見てみたいな~←二次元ですからムリ!www

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村