エビリティ復習中第4弾w

この巻は、レオン×高館最上×フランソワ

レオン×高館も好きカプです~!

キャラ的には職人気質な最上も好き!


これまでのレビュはコチラ

YEBISUセレブリティーズ1st  2nd  3rd
YEBISUセレブリティーズ  キャラクター&キャスト
キャラクターズブック  YEBISUセレブリティーズSPIN OFF!!


YEBISUセレブリティーズ 作画:不破慎理 原作:岩本薫
リブレ出版BBC BLコミック 2007年7月
★★★★
YEBISUセレブリティーズ 4th (ビーボーイコミックス)/不破 慎理
¥600
Amazon.co.jp

◆あらすじ
エビリティ中、最も私生活が謎の男・高館は、建築家・レオンの6年に渡るアプローチに強がりながらもほだされ気味。 しかし、レオンの押しの弱いヘタレぶりに高館のイライラは募り…!? 大人気4thシーズンは 「エビリティ版・美女と野獣」!! ◆


まずはレオン×高館
ヘタレワンコならぬ、ドヘタレクマの攻と
凶暴な美人受のカプ、いいですね~♪

それにしても6年思い続けるって一途だわ~。
ここまで愛されれば、ほだされるってもんですよw

んでも、ほんとにレオンってヘタレw
外見に似合わず優しすぎるんですよね。

レオンのヘタレっぷりにイラついてる高館、怖い!
はるかと笹生がビビるのも無理はないw


普段、笑顔の裏で何を思ってるのかわからない高館。
静かな怒りも怖いけど、ぶちキレるのはもっと怖いw

ビバ!カカア殿下!なカプですな(o ̄ー ̄o) ムフフ


そして、最上×フランソワ

クールで硬派な最上、ビジュアル的にも好きです!

髪を縛ってるとストイックなイメージで

下ろすと野性味が増す♪
そのギャップがイイ!

で、妖精系王子様のフランソワに

振り回されてwww

描き下ろしの愛の選択なんてもう!
なんだかんだ言いつつ、
フランソワには甘くなっちゃうんだろうねw


岩本さんの書き下ろしは谷地×加賀美
このカプも好き!

野獣な攻めとクール受けだけど
加賀美の尻に敷かれそうな谷地がイイ!

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村