先日入手した 小b 2005年9月号ふろくの
YEBISUセレブリティーズcomplete capture book

出遅れファンにとっては
こゆのが手に入るってのは嬉しい限り!


BLレビューby-cocolo--エビリティ完全攻略本

最初は
キャラクター紹介&ストーリーダイジェスト
カップリングごとになってます。

作中の不破さんのカットや

キャラのラフ画と共に、
プロフィールとストーリーダイジェストが載ってます。

これが出た時点ではレオンがまだ登場してなかったのか
レオンは載っていません。

よって高館もピンで紹介されてます。


エビリティ達の午後12:00
カフェ【LOTUS】にて……


ボスとはるかがランチをしに、LOTUSに行くと

そこには久家と益永がいました。

面白いです!笑えます!

久家と益永は二人の仲を
ボスたちに知られないようにと焦ってますが
久家がポロっとうかつなこと言っちゃって!

んで、二人の関係に気づいてるボスが
さりげなさを装ってツッコミ入れるもんだから
それにビビった久家がますますドツボにハマっていくというwww

ぼんやりはるかはワケがわからず
楽しんでるのはボス一人…(笑)


Invitation to YEBISU
エビリティに登場する恵比寿の街が
実在の建物の画像で紹介されてます。

恵比寿散策する時に持っていくと便利かな!


書き下ろしショートノベル
Love SEQUENCE~恋愛連鎖~
Novel:岩本薫 Illust:不破慎理

AM7:00のアルベルトと東城を皮切りに
時間の流れに沿って
いろんなキャラやカプが
それぞれの時間を過ごしてる様子が
書かれてます。

高館の話もありますが、
『あいつ』とメールでやりとりしてます。

レオンの名前は出てきませんが
あいつってレオンだよね?


描き下ろしショートコミック
「学ランのススメ」 不破慎理

久家の高校時代の学ランを着せられた益永。

ブカブカっぷりが可愛くて
久家が異常なコーフン状態に!www


スペシャルインタビュー
いくつかの質問に岩本さんと不破さんが答えてます。

エビリティのキャラと入れ替わるなら

誰と入れ替わって、何をしたいか?
の質問に、お二人とも
高館になって、みんなの弱みを握ったり(岩本さん)
みんなの恋愛観察したりチャチャ入れたり(不破さん)
したいそうです。

うんうん!私も!(o ̄ー ̄o) ムフフ


エビリティもお気に入り!?
最上シェフと編集SHORTの初めてクッキング


ボスオススメの【バインセヨ】の

レシピと調理法が載ってます~。



≪岩本薫作品INDEXへ
≪不破慎理作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村